AX セクシーなランジェリー姿で登場なデビルーク星第3 王女『モモ・ベリア・デビルーク』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

セクシーなランジェリー姿で登場なデビルーク星第3 王女『モモ・ベリア・デビルーク』発売

1月21日 セクシーなランジェリー姿で登場なデビルーク星第3 王女
モモ・ベリア・デビルーク』(AA)が発売されました。

DSD_2940

DSD_2922

マックスファクトリーから、To LOVEる-とらぶる-ダークネスのデビルーク星第3王女の
モモがランジェリー姿で発売されるということで迷わずぽちぽちした作品。

DSD_2924

構成はシンプルで、尻尾とバラのブーケが付属しているのみとなります。
既にキャストオフしたのかと錯覚するようなw

DSD_2925

台座はバラのイラストがあしらわれた可愛らしいもの。
まずはぐるっと撮影から

DSD_2926
DSD_2927DSD_2928
DSD_2929DSD_2930
DSD_2931DSD_2932
DSD_2933DSD_2934
DSD_2935DSD_2936

こんな衣装で迫られたら仏のリトさんもきっと野獣になってくれるはず!
ガーターベルトやちらちら見えるおへそにぱっくりと開いた背中と堪りません(*´Д`)

DSD_2938

DSD_2940

DSD_2942
パン●はリボンがはいった紐パン
モモのナイスバディをこれでもかと堪能できますし
下着のフリル等細かい部分もしっかり造られているので箱からだして
常時飾っておきたいですね(*´▽`*)

以下撮ったものを適当に

DSD_2944

DSD_2945

DSD_2946

DSD_2947

DSD_2949

DSD_2952

DSD_2954

DSD_2953

いやぁ・・・いいですね
これは是非姉妹ということでナナも出してもらわないといけませんね
イケマセンヨネ?

■関連ページ
マックスファクトリー製品ページ
モモ・ベリア・デビルーク(flickr)




To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1077-3d5ea668
該当の記事は見つかりませんでした。