AX サークル『こもれびのーと』 ラーメン二郎海域での長門の戦いを描いた『艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こもれびのーと』 ラーメン二郎海域での長門の戦いを描いた『艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。』

サークル『こもれびのーと』さんのラーメン二郎海域での長門の戦いを描いた
『艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。』を買ってきました。

P1200979.jpg
次郎ましましに挑む長門さん

表紙のラーメンすする長門が可愛くてしょうがないですw
そんな『艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。』は、ラーメン二郎海域で最近深海棲艦が
確認されるということで派遣を命じられた長門が次郎のラーメンに挑むというもの。

P1200980.jpg
「ラーメン次郎は戦場だ」

戦場・・・確かに戦場ですよねw
あまり次郎には行かないのですが、行ったときの衝撃は今でも覚えています。
知り合いに連れられていったのですが、本当にコール真似しなくて良かった・・・
あれ、最初どうやって食べていけば良いのか悩みますよね?w
そんな次郎海域にきた長門さんのお話です。

P1200982.jpg
「ボーキ、鋼材、燃料、全部マシマシ」
確かに次郎のコールに似てるような・・・w
そんなル級の注文に私も同じやつをと挑む長門さん・・・(無茶しやがって

P1200983.jpg
「あ、アイアンボトムサウンド・・・!!!」
でてきたマシマシ次郎を見て引きつる長門w
あのクールな長門さんが見せる表情がいちいち可愛くてですねw

P1200985.jpg

このラーメンを幸せそうに食べてる表情とかたまりませんよ!
ラーメン次郎海域を部隊に繰り広げられる負けられない戦いを描いた
『艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。』ですが、とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて
依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:こもれびのーと

サークル『こもれびのーと』 今回は、あの肉の華咲く丼! 『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』
サークル『こもれびのーと』 今回は世界の美味しい現地料理! 『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(1) 東南アジア編』
サークル『こもれびのーと』 イチャラブテロを肴に今回は水炊き!『いっしょにゴハン食べたいッ9 冬のあったかぬくもり水炊き鍋』
サークル『こもれびのーと』 毎度おなじみ晴&和カップルがピクニックでおにぎり弁当食べるよっ『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』
サークル『こもれびのーと』 蟹がいっぱいな『いっしょにゴハン食べたいッ5』
サークル『こもれびのーと』 読むと鰻がたべたくなってしまう『いっしょにゴハン食べたいッ 4』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1080-baefbb8a
該当の記事は見つかりませんでした。