AX ボークスからアフリカの星『ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』 発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ボークスからアフリカの星『ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』 発売

ボークスからアフリカの星『ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』が
発売されたので予約引き取ってきました。

DSD_2993

このボークスのマルセイユですが、確かアルターのマルセイユより先に予約開始
したんですが、発売が延びてアルターから遅れること半年、ようやく発売となりました。
発売開始を着弾したというTwitterの情報で知ったという・・・w
これで一番古い予約券が消化されました(ぉぃ

DSD_2961

DSD_2964

プロペラが交換用に3種類にMG34が付属しています。
台座は魔法陣が描かれたもので動きがういたしぶきを再現したパーツを挟んで固定します。

DSD_2968

それではいつも通りぐるぐるーっと

DSD_2978
DSD_2979DSD_2980
DSD_2981DSD_2982
DSD_2983DSD_2985
DSD_2986DSD_2987

DSD_2993

DSD_2992

いいですね~
ポージングとか気に入って予約したんですが、ゴーグルに手をかけて振り向いた
表情がマルセイユの自信に満ちたといいますかとてもイイ!
台座のしぶきにも表れていますが動きも感じれるしアルター版とは違った魅力があって買って良かったです。

ストライカーユニットは、若干塗りが甘いところがありましたが
そこ以外は問題なく細かな文字なんかも再現。

DSD_2995

DSD_2996

DSD_2997

DSD_2998

DSD_3000

DSD_3004

そして、ぱ・・・ズボンに包まれた魅力的なお尻!
ぷりっとしてますよぷりっと!

DSD_3002

DSD_3006

DSD_2970

DSD_2971

DSD_3009
パッケージ内に入ってる雲海の背景をバックに

DSD_3010

アルター版マルセイユと並べてパシャリ。
いやぁ、遅れに遅れていたので若干心配だったのですがそんな心配どこ吹く風で
ポーズも表情も素敵なものになっています(*´▽`*)

今回ボークスのスト魔女関連は初めて買ったのですが
このレベルで次も出してくれるなら嬉しいなって


■関連ページ
ボークス:ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
アルターからアフリカの星『ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ』 颯爽と登場

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1081-72c246b5
該当の記事は見つかりませんでした。