AX 本を買って試食して、飲んで!? 『グルメコミックコンベンション3』に行ってきました - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

本を買って試食して、飲んで!? 『グルメコミックコンベンション3』に行ってきました

先週の金曜日に秋葉原のCOMIC ZINの前で『グルメコミックコンベンション3』の
チラシをもらって内容見てみたらおもしろう!ってことで行ってきました。

P1210030.jpg

チラシもらったときは、グルメ系の同人誌即売会なんだなという認識でしかなかったのですが
行ってびっくり、鏡開きはやってるわ、試食は行っているわ、お酒が振る舞われてるわで
なんだここ、なんだここ(゚Д゚ ;)

残念ながらその後予定があったのでお酒は飲めませんでしたが
会場の雰囲気は楽しめたのでよしとしますw
以下購入させていたいた本の紹介等を。

P1210031.jpg

こもれびのーとさん
ホンノキモチヤさん

一番異彩を放っていた空間でしょうかw

P1210012.jpg
鏡開き用のお酒に升!
イラストが入っていてとても可愛かったです。

P1210017.jpg

P1210014.jpg

P1210018.jpg

P1210036.jpg
ぱかーん

P1210037.jpg
「上手に開きました」
鏡開きの準備とかやりかたをイラストで解説。
初めて知りましたw


きまぐれな鮪亭×名古屋の「山」さん

P1210032.jpg

P1210033.jpg

餃子祭や各地の餃子を扱うお店の紹介をされていて
読むと餃子がたべたくなってやばし


うどん会さん

P1210034.jpg

P1210035.jpg

都内のはしっこでのBBQ本
BBQらしいワイルドな料理の紹介がすごいw


■Collection of BBさん

P1210045.jpg

P1210046.jpg

焼肉屋とんつうの紹介本
どの写真もうまそうで深夜にみちゃだめな本です。危険です!


てふや食堂さん

P1210038.jpg

P1210039.jpg

P1210040.jpg

P1210041.jpg

P1210042.jpg

P1210043.jpg

P1210044.jpg

P1210008.jpg

P1210011.jpg

会場で自家製コンビーフを試食させていただいたてふや食堂さん
このコンビーフが旨くてお代わりしたくなるレベル。
会場にあった本もどれもおいしそうですばらっ


いやぁ、このイベント楽しかったですw
事前に注文しておけば豪華なお弁当も食せたとか・・・ぐぬぬ
次回はちゃんと事前に調べておくんだからっ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1082-508d671f
該当の記事は見つかりませんでした。