AX 【フィギュア】 「絶海の女豹」ベルベットがセクシーに立体化! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 「絶海の女豹」ベルベットがセクシーに立体化!

アルファマックスからシャイニングアークの
「絶海の女豹」ベルベットがセクシーに立体化!

DSD_3035

DSD_3016

DSD_3018

コトブキヤの展示を見て即予約したベルベット。
だって色付く前からすでにエロかったんだもん!(ぉぃ

DSD_3021

差し替えパーツといったものは無いものの、
腰掛けるための大きな宝箱に帽子がついています。
ちなみにスカートはパージ可能(`・ω・´)

DSD_3022
台座は、木目調で宝箱おいても違和感のないデザイン

DSD_3023

DSD_3025

宝箱はどくろマークがあしらっていてベルベットが腰掛けるにはぴったり
ちゃんと開いて、中にちっちゃいものならいれられるよっ

いつも通りぐるぐるーっと撮影撮影
DSD_3027DSD_3028
DSD_3029DSD_3030
DSD_3031DSD_3032
DSD_3033DSD_3034


DSD_3035
いいですね
水着?姿で宝箱に腰掛けてお尻を向けて
誘惑していらっしゃるかのような素敵なお姿ですよ(*´Д`)

DSD_3041

DSD_3037
水着からこぼれおちそうなおぱーいもすばらっ
下乳も堪能できちゃいますっ

DSD_3038

DSD_3043

DSD_3045

おへそからフトモモにかけてのラインもなかなか・・・
しかし、水着にフリル付きのニーハイとかすごい組み合わせねw
嫌いじゃナイヨっ

DSD_3047

DSD_3048
ちなみに帽子は磁石でくっつくようになっているので頭に
固定用の凹みがないのはいいですね。

あとバックルとスカートは外せるようになっていて
脱がしたスカートを足にかけるといっそう・・・こうね・・・(*´▽`*)

DSD_3050

DSD_3051

DSD_3054

DSD_3059

DSD_3055

DSD_3056


■関連ページ
アルファマックス
シャイニング・アーク



ベルベット (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1084-2172170b
該当の記事は見つかりませんでした。