AX 皐月と流子の激しい戦いを描いた第3話を収録した『キルラキル2巻』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

皐月と流子の激しい戦いを描いた第3話を収録した『キルラキル2巻』発売!

2月4日 皐月と流子の激しい戦いを描いた第3話を収録した
キルラキル 2巻』が発売されました。

P1210082.jpg
表紙は皐月様!

P1210081.jpg

アニプレックス限定特典の「キルラキル」スターターブックと
共通特典のラジオCD「キルラキルラジオ~店舗特典版~纏流子side」

2巻には第3話から第5話原画を掲載した特製原画集がついてきます。
P1210084.jpg

P1210087.jpg

P1210088.jpg

3話の激しい皐月と流子の戦闘シーンや皐月の変身シーン等も収録
3話分収録していることもあってボリューム満点

P1210089.jpg

P1210090.jpg

P1210091.jpg

1巻の流子表紙も良かったですが、髪をかきあげる皐月様もいいですね
うなじにとても引きつけられちゃいます。

キルラキル 2巻の各種特典は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------
・本編ディスク+特典ディスク 2枚組
・キャラクターデザイン・すしお描きおろし三方背ケース
・中島かずき書き下ろしドラマCD
・特製原画集
・オーディオコメンタリー
・ノンクレジットオープニング映像
・web版予告映像
----------------------------------------------------------------------

2巻では、第3話「純潔」第4話「とても不幸な朝が来た」第5話「銃爪(ヒキガネ)」の3話を収録していて
流子と鮮血の関係に皐月との戦いと激しく動く3話等見所満載な内容となっています。
TV放映時に3話の迫力ある映像に惹かれ何度も何度もリピートして観ていた
流子と皐月の戦いですが、この話を最後?にこの後流子が鮮血をきて恥ずかしがってくれなくなります・・・
鮮血きながら照れた流子の表情がたまらなく可愛かったのに!(ぉぃ

P1210099.jpg

P1210101.jpg

P1210110.jpg
やっぱ羞恥心は大事だよねっ

P1210108.jpg

P1210113.jpg

そんな流子とは対照的に、最初から天下に乳房を晒そうとも!って豪気な皐月様
純潔で変身したときの露出もなんのそのであります。

P1210115.jpg
2人の覚悟の差が力の差に表れ圧倒されちゃう流子

このあとにまこが乱入して自分の間違いに気付いて鮮血と心を通わせる流子
変身してからの皐月との戦いは迫力満点なうえサンビカなんか流れちゃたまらないでしょっ(*´Д`)

P1210117.jpg

P1210123.jpg

P1210124.jpg

P1210126.jpg





■関連ページ
・公式:キルラキル

神衣を着て照れる流子が懐かしい 『キルラキル 1巻』発売!



キルラキル 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1086-b8a80c5a
該当の記事は見つかりませんでした。