AX 『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その1(アルター編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その1(アルター編)

いつもの如く最初に撮影にいったアルターブースからいっちゃいます。
アルターブースでは、これまでに展示されていたものに色がついたりで
撮っていて楽しかったです。

DSD_3072

新しい商品の発表自体は少なかったですが、どれも素敵なものばかりで
今までのイベントで展示されていたものに新しく色がついていたりと
予約券がまた増えちまうなっ!


■結城 美柑

DSD_3091

DSD_3092

DSD_3090

みかぁぁぁぁぁん!に色がつきましたよっ
やっぱ肌色が入るといろけましましですね。
そしてまだ上着に分割線があるのが期待をふくらませざるをえない。


■春日野 穹 チャイナドレスVer.

DSD_3094

DSD_3095

DSD_3096

DSD_3093

ふぅ・・・
この穹やばすぎるぅ(*´Д`)
ちょっと上気した表情とかふとももの間とか!
チャイナの模様も細かくでこれは早く手元に欲しい


■式波・アスカ・ラングレー ジャージVer.

DSD_3082-2

DSD_3081

メガホビで尻!尻!ってなったアスカさんも色ついてました。
やっぱ赤が映えますね


■マジカルエミ

DSD_3074

DSD_3076

DSD_3073


■八神はやて -Summer holiday-

DSD_3100

DSD_3101

DSD_3098

DSD_3099

はやてちゃんちゃんと水着姿にできるってよ!
これでかつる(`・ω・´)


■八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-

DSD_3106

DSD_3105

DSD_3104


■フランチェスカ・ルッキーニ

DSD_3108

DSD_3113

DSD_3109


■リネット・ビショップ

DSD_3114

DSD_3115

DSD_3110


■宮藤 芳佳

DSD_3118

DSD_3117

DSD_3116


■メフメラ

DSD_3084

DSD_3086

DSD_3083


■アリシア・ハート

DSD_3088

DSD_3089

DSD_3087


■星月・フェラーリ

DSD_3138

DSD_3139

DSD_3137


■エイリアス

DSD_3145

DSD_3146

DSD_3144

DSD_3143


■飛鳥

DSD_3141

DSD_3140


■ブラックハート

DSD_3136


■シャルロット&セシリア

DSD_3079

DSD_3078


DSD_3148


いやぁ・・・予約します色々とw
既に予約済みで発売待ちのも結構ありますけどしょうがないよねっ
アルター写真一覧(flickr)


■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2014 冬』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1089-4555e3fe
該当の記事は見つかりませんでした。
