AX 『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その3(プルクラ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その3(プルクラ編)

スマホスタンドやスケールフィギュアに艦娘たちが多数進水!な
プルクラブースの紹介です。

DSD_4285
しれーかん!私がいるじゃない!

先日レビューしたスマホスタンドがとても可愛かったプルクラも
展示してるということでいってみたら艦これ関連の作品が展示されていて
これは発売が楽しみになっちゃうレベル

まずは、スマホスタンド関連から
艦これからぜがましとイヤホンジャック連装砲ちゃん!

DSD_4277

DSD_4278
中破状態の連装砲ちゃんイヤホンジャックいいなこれw

DSD_4279
大和も登場! 可愛くデフォルメされてます。

DSD_4280
ご飯粒ついとるw

DSD_4281
瑞鳳ちゃんきてれぅ!
格納庫まさぐり隊

DSD_4282
艦隊のアイドル那珂ちゃんだよー♪

そして、艦これスケールフィギュアも。
プルクラは駆逐艦推しですかね?
いきなり雷電なのです!

DSD_4283

DSD_4285

DSD_4289

DSD_4284

DSD_4286

DSD_4288

DSD_4290

DSD_4287

この雷と電可愛すぎるでしょう(*´Д`)
これはセットで飾らざるをえない!
特に雷の八重歯たまらんですよ

DSD_4291

DSD_4293

この他に陽炎型1,2番艦の陽炎、不知火も予定されるみたい
この調子で駆逐艦全部・・・やめてしんじゃうっ

この他にも現在予約中の進撃の巨人リヴァイやミカサの展示他
ソードアート・オンラインGGOからシノンも企画進行中パネル等が展示されていました。

DSD_4293
ヘカートIIも一緒におながいします!

DSD_4317

DSD_4318

DSD_4315

DSD_4298

DSD_4303

DSD_4300

DSD_4305

DSD_4306

DSD_4309

DSD_4311

DSD_4312

DSD_4313

DSD_4310

ミカサとリヴァイの出来ぱないの・・・
このリヴァイは既にHP上で予約開始していますのでびびびっときた方は予約予約ですね

プルクラは、今後のリリースが本当に楽しみなものばっかりでした。
艦これ関連も随時リリースされそうですし、応援していきたい(`・ω・´)

■関連ページ
プルクラ
『ワンダーフェスティバル2014 冬』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1091-36f017ca
該当の記事は見つかりませんでした。