AX 『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その4(ホビージャパン編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その4(ホビージャパン編)

今回は、おへそ周りが魅力的なぜかましや七つの大罪シリーズの
新作が展示されていたホビージャパンブースです。

DSD_4025

DSD_3999

誌上通販や受注生産なホビージャパンですが、現在予約中なものから
予約開始前の新作などいろいろ展示されていました。
なかでも2月10日までのぜがましフィギュアがすばら!
まじで2月10日〆切なので欲しい方は急いでっ

DSD_4019
みてこのぜかまし 可愛いでしょうって違う!?

DSD_4020

DSD_4022

DSD_4021

DSD_4024

連装砲ちゃんも可愛いし表情もいいし予約したっ
(予約忘れてて昨夜あわててしました・・・)

DSD_4023

DSD_4027

ぜかましの横にむっちゃん並んでると思ってたら
むっちゃんの立体化企画もすすんでるみたい。
むっちゃんむっちむっちでお願いします(`・ω・´)

初音ミクとホビージャパンのコラボで桜ミクさん
ミクにちなんで3月9日受注開始とのこと。

DSD_3998

DSD_3996

DSD_3994


七つの大罪シリーズからこれまでイベントで撮影できなかった
ベルフェゴールとベルゼバブ!

DSD_4001

DSD_4002

DSD_4004

DSD_4000

DSD_4007

DSD_4008

DSD_4005

DSD_4011

DSD_4013

DSD_4010

DSD_4015

DSD_4014

DSD_4017

DSD_4018

DSD_4016

DSD_4030

DSD_4028

DSD_4032
この魔王はあかんでしょ!?
裸エプロンならぬ裸じ、ジーンズ!?

DSD_4039

DSD_4038

DSD_4034

DSD_4035

DSD_4033

そして咲から国広一
は、穿いてない!

ホビージャパンの作品もどれも魅力的で欲しくなっちゃいますね
予約忘れ注意しないと・・・
ホビージャパン写真一覧(flickr)

■関連ページ
ホビージャパン
『ワンダーフェスティバル2014 冬』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1092-27955fe6
該当の記事は見つかりませんでした。