AX 『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その5(コトブキヤ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その5(コトブキヤ編)

いつも秋葉原館で新作を展示してもらっているコトブキヤ
ブースにも新作等が展示されていました。

DSD_3246

DSD_3156

安定して新作をリリースしているコトブキヤですが、今回も既に発表されていた作品に
色がついて展示されていたり、新たな作品が展示されていたりとこれまた予約件が増えてしまうぅぅ

DSD_3186

DSD_3187

DSD_3185

恋物語から戦場ヶ原ひたぎさん
この日が前日の大雪で周りが雪景色だったこともあって
なんとぴったりなフィギュアでしょうか・・・w

DSD_3194

DSD_3196

DSD_3197

DSD_3200

DSD_3202

DSD_3204

この土日にさいたまスーパーアリーナで行われたラブライブ!のライブでも
歌われた夏色えがおで1,2,Jump!の衣装の2年生組


DSD_3151

DSD_3150

DSD_3154

コトブキヤからも進撃の巨人関連フィギュアリリース
エレンの他、ミカサやリヴァイも控えてるとのことで楽しみですね。


DSD_3176

DSD_3180

DSD_3175

うる星やつらからラムちゃんが立体化・・だっちゃ!?


DSD_3182

DSD_3183

DSD_3181

夜々かわいいよ!夜々!


DSD_3226

DSD_3227

DSD_3228

DSD_3225

DSD_3230

DSD_3229

DSD_3233

DSD_3235

DSD_3237

DSD_3234

DSD_3242

DSD_3241

DSD_3245

DSD_3246

DSD_3244

DSD_3250

DSD_3249

フェアリーダンス編のアスナ
籠の中ですが表情は明るいのでキリトさんが迎えにきたとこでしょうかね(*'ω')

DSD_3254

DSD_3253

DSD_3256

DSD_3257

DSD_3261

DSD_3262

DSD_3260

これは初登場?だったセイバーさん

DSD_3188

DSD_3189

DSD_3192

DSD_3190

DSD_3207

この他キューポッシュ関連も多数展示されていて、もうすぐ1周年ということで
イベントの告知や水着ボディの発売など新しい試みも。

DSD_3166

DSD_3157

DSD_3159

DSD_3160

DSD_3161

DSD_3162

DSD_3174

DSD_3167

DSD_3168

生誕祭がおこなわれるようで、そこにキューポッシュを持って行くと
なかよし手つなぎパーツや1さい手首パーツがもらえるとのこと。

DSD_3170

DSD_3171

す、スクール水着ボディ・・・だ・・と?


■関連ページ
コトブキヤ
『ワンダーフェスティバル2014 冬』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1094-a234d071
該当の記事は見つかりませんでした。