AX 『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その11(アクアマリン編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その11(アクアマリン編)

フォトレポート その11は、連装砲ちゃんが大量に展示されていたアクアマリンブース
連装砲ちゃんいすぎだから!

DSD_4127
アクアマリンブースにはぜかましコスのレイヤーさんに巨大連装砲ちゃんも

DSD_4128

ぜかましレイヤーさんに巨大連装砲ちゃんがいたアクアマリンブースは
世界の連装砲ちゃんがここで生産されているんじゃって思う程で
連装砲ちゃん推ししてまして、ジオラマまで展示しちゃうレベル

DSD_4132

DSD_4131
連装砲ちゃん製造工場!?

DSD_4136

DSD_4134
全高40㎝にもなる超弩級連装砲ちゃん

DSD_4144

DSD_4141

DSD_4137

DSD_4139
連装砲ちゃんがいっぱいw

DSD_4150
よ、よかった・・・連装砲ちゃん企画以外にもあったよぉぉぉ
島風・雪風大破Verを建造中とのこと。

DSD_4146

DSD_4148

艦これ以外にも展示があって、さっそくソードアート・オンラインからシノンが立体化予定
ヘカートⅡも是非にもおながいしますっ

DSD_4153

DSD_4152

DSD_4155

DSD_4156

DSD_4154

DSD_4159

DSD_4157

DSD_4161

DSD_4162

DSD_4163

DSD_4167

DSD_4165

DSD_4169
ラウラの水着Verも企画中っ

DSD_4170

DSD_4173


DSD_4171


DSD_4176
ズヴィズダーからクルクルも立体化
結構大きいな・・・w

DSD_4178

DSD_4180

DSD_4181

DSD_4190

DSD_4189

DSD_4192

DSD_4191

DSD_4194
この赤のセイバーは、楽しみですね
フトモモとか背中とかどんなラインになるか(*'ω')

DSD_4196

DSD_4197

と、こんなかんじで連装砲ちゃんを中心に最新のアニメ化作品からも
企画していて今後が楽しみですね。
とりあえず連装砲ちゃんかわいすぎんだろ(*´Д`)
アクアマリン写真一覧(flickr)


■関連ページ
アクアマリン
『ワンダーフェスティバル2014 冬』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1100-5ffe6f7f
該当の記事は見つかりませんでした。
