AX 『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その12(quesQ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その12(quesQ編)

フォトレポート その12は、艦これから長門、陸奥をはじめ霧島、島風等の他
英雄戦姫関連等多数新作が展示されていたquesQ編となります。

DSD_4392
この長門に続け!

前回WFでパネル展示で艦これ関連をやるよ!って言っていたquesQブースには
その宣言通り長門や島風等が展示されていました。

DSD_4390

DSD_4389

DSD_4387

DSD_4386
原型はグリズリーパンダさん
今年の秋~冬とのことで色がつくのが楽しみであります。
島風は中破Ver.で立体化

DSD_4396

むったんは、まだパネルだけの展示ですが、長門と揃えたいところ(`・ω・´)

DSD_4399

夏のWFで榛名のパネルがあったのですが、先に霧島が立体化!?
あーあーマイクチェック!
金剛型は4姉妹揃えてわいわいやりたいなーと思ってパネルみたら
金剛改二も企画中とのことで続報を正座待機ですっ

DSD_4398

DSD_4402
我が鎮守府の遠征組の旗艦をつとめる天龍、龍田も

艦これ以外では、英雄*戦姫GOLDからドレイク、ツタンカーメンが立体化。
パーシヴァルに続いて続々と立体化していきますね。

DSD_4357

DSD_4359

DSD_4358

DSD_4361

DSD_4360

DSD_4356

DSD_4353

DSD_4354

DSD_4365

DSD_4363

DSD_4364

DSD_4367

DSD_4366

DSD_4368

DSD_4370

DSD_4369

DSD_4372

DSD_4371

DSD_4375

DSD_4373

DSD_4378

DSD_4377

DSD_4376

DSD_4381

DSD_4380

DSD_4385

DSD_4383

DSD_4382

DSD_4403

エイミーの踊り子Verきた!
ポーズ含めてどんな感じに仕上がってくるか楽しみです(*'ω')
できれば3人娘勢揃いでお願いしたいところ
quesQ写真一覧(flickr)

■関連ページ
quesQ
『ワンダーフェスティバル2014 冬』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1101-15f9ff3f
該当の記事は見つかりませんでした。