fc2ブログ

『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その13(native編)

kuriserver

フォトレポート その13は、えっちぃくて可愛いフィギュアが展示されていた
nativeブースの紹介になります。
えっちぃのでR-18だよっ

DSD_3864
毎回どんな展示があるか楽しみにしているnativeブースですよっ
今回のブースは、展示方法に趣向を凝らしていて商品下がクリアな台で
下に鏡があるので下からのアングルがとても見やすい展示になっていました。

DSD_3867
この展示の仕方は、家でもやりたいぐらい(スペースがあれば)

まずは、2月10日で予約締め切っている鈴木マルギット
ソードアート・オンラインの原画されているabec氏のイラストから立体化

DSD_3870

DSD_3871

DSD_3868


現在予約受付中なのは、大槍葦人氏オリジナルキャラクターを立体化したステラ王女
表情も表現よくこれは予約するしかないっ

DSD_3876

DSD_3879

DSD_3874

DSD_3875


服が布になっているトイレの陶子さん
これ下着は脱がせそうだけど、上も脱がせれる!?

DSD_3884

DSD_3886

DSD_3888


DSD_3890

DSD_3892

DSD_3894


DSD_3898

DSD_3899

DSD_3900


DSD_3902

DSD_3903

DSD_3904

DSD_3905

展示数は、そこまで多くはありませんがどれも魅力的で欲しくなっちゃいます。
企画予定のイラストレーターにsaitom氏やTONY氏等の名前もありましたので
今後も目が離せませんね(*´▽`*)

あ、あとミカタンに頂いたおっぱいチョコはおいしく頂きましたw
native写真一覧(flickr)


■関連ページ
native
『ワンダーフェスティバル2014 冬』 記事まとめ
Posted bykuriserver

Comments 0

There are no comments yet.