AX 『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その14(オーキッドシード編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2014 冬』 フォトレポート その14(オーキッドシード編)

フォトレポート その14は、これまたえっちぃくて可愛いフィギュアが
展示されていたオーキッドシードブースの紹介になります。
※えっちぃのでR-18

DSD_3911

一般向けのほうは、七つの大罪等が展示されていたのですが
こちらはホビーJAPANとかぶるので割愛ってことで
えっちぃのメインでいっちゃいます。

DSD_4456

DSD_4458

DSD_4457

DSD_4461

DSD_4463

DSD_4460

DSD_4466

DSD_4465

DSD_4470

DSD_4468

DSD_4473

DSD_4471

ジブリールから葵も立体化
早く色がついたのをみたいですね

DSD_4476

DSD_4475

DSD_4481

DSD_4479

DSD_4484

DSD_4482

DSD_4486

DSD_4487

DSD_4485

この他、今後企画予定のイラストをパネルにて展示されていました。

DSD_4488

DSD_4489

DSD_4490

ふぅ・・・・そういえばアレインさんが展示されてなくてあれ?と思ったら
近日発売予定っぽいですね(*'ω')
オーキッドシード写真一覧(flickr)

■関連ページ
オーキッドシード
『ワンダーフェスティバル2014 冬』 記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1103-4847d6f1
該当の記事は見つかりませんでした。