AX 【雑記】 雪が残る秋葉原での痛車展示やコトブキヤ展示会等 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【雑記】 雪が残る秋葉原での痛車展示やコトブキヤ展示会等

金曜日にまたも降った大雪の影響で、所々というか結構雪が残っていた秋葉原を
久しぶりに回ってみたら痛車展示やコトブキヤホビー展示会等が開催されていました。

DSC04474
歩道の端や車道の真ん中等にはいまだ雪が

先週末は、大雪のなかラブライブ!のSSAライブにワンフェス、そして記事まとめと
慌ただしかったので、今週はゆっくり秋葉原を回ってみようかなーと思ってたら
金曜日からまた大雪でえらいことになってましたね・・・

と思ったら、なんか天気予報の水曜日に
関東雪マークとかついてるんですけど・・・(´д`)


UDX前では痛車3台が展示されていて、色々な方が写真を撮られていました。
ホワイトアルバム2の痛車もあって2人とも可愛いいなっ

DSD_4521

DSD_4522

DSD_4523

DSD_4527

DSD_4525

DSD_4524

DSD_4529

DSD_4515DSD_4517
DSD_4516DSD_4518
DSD_4519DSD_4520

しかし、この場所ビル風が強くて撮影してたら身体もってかれそうなぐらいの
強風が吹いとりました・・・(汗
この風の影響でホコ天も中止になったみたいですしね・・・

WF開場で撮影できなかったアオシマの雪風がボークスにあると聞いたので撮影にっ
しれぇっ

DSD_4505

DSD_4508

DSD_4511


コトブキヤではWFで展示したものを5階の特設会場で展示しているとのことで
撮影の設定試しがてら観に行ってきました。
店頭ではボレンタインモードな連装砲ちゃんがお出迎え

DSD_4631
これ季節イベント毎に毎回お色直ししそうw

DSD_4530

DSD_4531

DSD_4551

DSD_4563

1周年ということで5月にイベントをするキューポッシュ
専用のタッチ&トライコーナーも。

DSD_4552

DSD_4555

DSD_4556

DSD_4558

DSD_4557

DSD_4627
ほむっ

DSD_4628

DSD_4629

仲良し手つなぎパーツに1歳手首パーツは欲しいので
スケジュール空いてたら行ってみようかな(*'ω')

DSD_4623

DSD_4624

DSD_4625

DSD_4622

DSD_4619

DSD_4613

DSD_4616

DSD_4604

DSD_4608

今週はずっとWF記事ばっかり書いていましたが一段落したので
これからは平常運転となっていく予定です。
レビューしたいものが積もりまくっているのでそれをなんとかしないと・・・DEATH


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1105-121e89db
該当の記事は見つかりませんでした。
