AX サークル『こもれびのーと』 タイやマレーシアの食を謳歌するいつもの2人を描いた『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(2)タイ・マレーシア編』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こもれびのーと』 タイやマレーシアの食を謳歌するいつもの2人を描いた『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(2)タイ・マレーシア編』

サークル『こもれびのーと』さんのタイやマレーシアの食を謳歌するいつもの2人を描いた
『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(2)タイ・マレーシア編』を買ってきました。

P1210129.jpg

前回は、東南アジア編ということでしたが、今回はタイ・マーレシアの2カ国のお話。
タイの水上マーケット&屋台ゴハンやマレーシアのシーフード料理など
それぞれのお国事情を踏まえながら美味しそうなイラストで描かれていて堪りません。

P1210131.jpg
タイの水上マーケット&屋台ゴハン

写真も掲載されていますがものすごい密集具合ですよねこれ・・・
この水上マーケットで2人がいつもの如く買う!食べる!

P1210132.jpg
料理の渡し方すごいw
船の上での料理ってのもどうやってるのか気になる・・・
一回行ってみたいなぁ(*'ω')

P1210135.jpg

そしてもう一カ国はマレーシア。
マレーシアまでの旅は鉄道!
その道中でイチャラブバカップルっぷりを発揮しておりまして・・・!壁!壁!

P1210136.jpg
美味しそうな海鮮料理っ
タイ料理なんかは日本でも食べれますが、やっぱり現地で現地のお店の味を堪能してみたいですね。
結構臆病なので初めての土地だと冒険しないタイプなのですが、やっぱり海外いくなら
こういった現地を味わいたいものです。

タイ・マレーシア2カ国の料理やその現地を実際に旅行され漫画にしている
『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(2)タイ・マレーシア編』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:こもれびのーと

サークル『こもれびのーと』 ラーメン二郎海域での長門の戦いを描いた『艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。』
サークル『こもれびのーと』 今回は、あの肉の華咲く丼! 『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』
サークル『こもれびのーと』 今回は世界の美味しい現地料理! 『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(1) 東南アジア編』
サークル『こもれびのーと』 イチャラブテロを肴に今回は水炊き!『いっしょにゴハン食べたいッ9 冬のあったかぬくもり水炊き鍋』
サークル『こもれびのーと』 毎度おなじみ晴&和カップルがピクニックでおにぎり弁当食べるよっ『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』
サークル『こもれびのーと』 蟹がいっぱいな『いっしょにゴハン食べたいッ5』
サークル『こもれびのーと』 読むと鰻がたべたくなってしまう『いっしょにゴハン食べたいッ 4』


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1106-369b760e
該当の記事は見つかりませんでした。