AX 「765プロ」「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」「ディアリースターズ」メンバーでのSSAライブ!2日目 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



「765プロ」「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」「ディアリースターズ」メンバーでのSSAライブ!2日目

2月23日 さいたまスーパーアリーナで開催された
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』に参加してきました。

DSC_0082.jpg
輝きの向こう側に!

P1210230.jpg

熱かった!長かったw 全54曲、約5時間にわたるライブとなった
『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』2日目から帰ってきました。

前日から既に5時間近いライブだったとの話は聞いていたので
今日は5時間を覚悟していったのですが、休憩時間はあるものの
「765プロ」「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」「ディアリースターズ」メンバーの
曲をこれでもか!とたたみかけてくるライブで本当にアイマス三昧!でした(*´▽`*)

「ディアリースターズ」と書いてありますが、サプライズゲストで
戸松さんがいきなりメドレー途中のHELLOで登場して会場大盛り上がりでしたね。

今回のライブでは、杏の「あんずのうた」でメデメデ叫べたし
みくの曲でにゃーにゃー!あいの手いれたり、うさみんの「メルヘンデビュー」で
ミミミンミミミン叫べたし楽しすぎましたw
というか「あんずのうた」本当に途中で休憩モードになったw

あと収穫だったというか、個人的に把握できてなかったミリオン勢の曲を
生で聴いてみたら、みんな良い曲でダンス可愛いし歌いいしでちょっと
今までなにやってたの自分って感じになっております・・・

ちなみに公式が今回のライブの復習動画をUPしてくれています(公式が


こういうのを公式でやってくれるのはいいですね。
ライブ終わった後に、あの曲良い曲だったけど何て名前だっけ・・・って
興味持った人にはいい取り組みですよね。
公式でセットリスト公開してそこからそのまま購入できるようにすれば
もっといいと思うんですけど(*'ω')

しかし、「765プロ」「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」「ディアリースターズ」で
総勢何人だ・・・戸松さんいれて30人ですか、最初の「THE IDOLM@STER」で全員でてきて
ライブ開始になりましたが圧巻でしたね。
パンフレットでバンナムの石原ディレクターが広がったアイマスの世界を
全部把握できているPも少なくなってきてるのではと書かれていましたが
今回のこのライブは、その広がったアイマスの世界を会場に来たP達に
アイマスの世界、魅力を認識、再認識してもらう場になったんじゃないかと思ってみたり。

今後も、ゲームでは「アイドルマスター ワンフォーオール」が発売されますし
スマフォ用ゲームでは新しく「アイドルマスター SideM」も発表され
4月には、「シンデレラガールズ」6月には「ミリオンライブ!」の単独ライブも開催が決まっていて
どんどん裾野は広がっていきそうで今後も楽しみです。

以下、会場に色々展示されていましたので撮ってきました。
携帯しか持っていなかったので画質とかはご容赦を(´д`)

DSC_0012_20140224022750242.jpg

DSC_0011_20140224022749a98.jpg

DSC_0009_20140224022748b99.jpg

DSC_0014_20140224022752773.jpg

DSC_0015_20140224022753dd2.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026_20140224022929c07.jpg

DSC_0027_2014022402293074a.jpg

DSC_0028_20140224022931101.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0030_201402240230297bd.jpg

DSC_0032_20140224023030bda.jpg

DSC_0033_2014022402303232e.jpg

DSC_0034_201402240230339bf.jpg

DSC_0035_20140224023035833.jpg

DSC_0038_20140224023126ee1.jpg

DSC_0045_201402240231274cd.jpg

DSC_0054_2014022402312981a.jpg

DSC_0055_20140224023130834.jpg

DSC_0056_201402240231325a7.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0066_20140224023244f31.jpg

DSC_0059_201402240234008b8.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0062_20140224023403cfb.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0063_201402240235518ee.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0070_20140224023658392.jpg

DSC_0071.jpg

フィギュア関連もこうみるとかなりでてきますね・・・w
WFで展示されたものの他にwaveや一番くじ関連なんかも展示されていました。


■関連ページ
アイドルマスター




THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!【Blu-ray3枚組 BOX 完全初回限定生産】




アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1109-29828204
該当の記事は見つかりませんでした。
