AX 今回もNTRから逆送り狼といろんな作品がエロい!『COMIC X-EROS16』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

今回もNTRから逆送り狼といろんな作品がエロい!『COMIC X-EROS16』発売

2月24日 今回もNTRから逆送り狼といろんな作品がエロい!
COMIC X-EROS 16』(AA)が発売されました。

P1210234.jpg
今月も石恵氏のおっぱいが目印

P1210232.jpg
メロンブックス購入特典は石恵氏のクリアファイル

毎月のお楽しみゼロスの時間だぁぁぁぁ!(海賊風に
今月もNTR展開有りの逆狼男展開有りのラブラブエッチありーのと
毎度のことながらエロさ抜群な一冊になっております。

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

イロイロペロペロほじほじシちゃう第16号は、石恵が描く白濁ドップリ浴びる乳カバーが目印!!

如月群真、月野定規ら淫画律を覆す超常作家を筆頭に、七色の二次を描ける
ロリ絵ンターテイナー・だんちょから性器のマ自慰シャン・EDまで、美しすぎる
ビニュージョニストたちが魅せるマングリ昇天プリンセス淫行号!!

<掲載作家>
石恵/nohito/MGMEE/如月群真/月野定規/ゆりかわ/F4U/あきのそら/神代竜/白田太/
ぐじら/だんちょ/しゅんぞう/無望菜志/ED/大城ようこう/ミツギ/天野雨乃/沢城ケイ/
七宮つぐ実/けろりん/さもずも融/縁山

---------------------------------------------------------------------------

今月号の巻頭カラーは、nohito氏の酔っ払い女を自宅まで送り届けたら
酔っ払った勢いで逆に襲われる「めんぱら」
ちょっと介抱すべく街を徘徊してきます(おまわりさーん!

P1210235.jpg
「無抵抗な私を! 犯す気なんでしょ!?」

P1210236.jpg


これまた巻頭カラーにゼロス初登場のMGMEE氏。
電車でキスのトラップをしかけられて家に連れ込まれ美少女JKにいろいろされちゃう「TRAIN TRAP」。
清楚で大人しいとおもってた娘がエロエロでもうたまらんですよ(*´Д`)

P1210237.jpg

P1210238.jpg


そして久しぶりに如月群真氏の「好きになったら一直線!」
今回は安定のバック有りの校内衆人環視のもと部活に励むというお話で
ペアの穂高以外ともやりまくるわ部長は一般生徒相手にサービスと
エロさ満点となっております。

P1210241.jpg

P1210240.jpg


ゆりかわ氏の褐色な肌がエロい女子高生が援○していたら知り合いに見つかり
援○を管理され一から調教されるお話でまわされる彼女がエロすぎな「BE-BOP School Girl」

P1210244.jpg

P1210243.jpg


大学デビューに乗り遅れまいとサークル仲間とノリと勢いで処女なのに
3Pまでやっちゃう女の子のお話を描いたF4U氏の「あいつは!ノリでハメパコれる子さん」
よーしノリでいっちゃおうか!(マテ

P1210245.jpg

P1210246.jpg


帰省して幼なじみの女子高生とくっついてイチャラブHしちゃう
あきのそら氏の「春のはじまり」

P1210248.jpg

P1210249.jpg
むっちりというか肉感たまらないっ


大人しい女の子が実はドMで主人公に調教されるためにわざと携帯おとして恥ずかしい写真を
ネタに襲われて悦んじゃうくじら氏の「毛皮を着たケモノ」

P1210255.jpg

P1210254.jpg


無望菜志氏の「NTR²」は、今まで彼のためにどんな調教も耐えてきたかなが
焦らしに焦らされてついに陥落しちゃうお話となっていて
これまでの課程と彼女の心情があわさってまじエロス(*´Д`)

P1210256.jpg

P1210259.jpg


この他にも素敵な作品目白押しでどこから読んでもエロさ満点な
一冊になっていますので是非是非


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion

■関連ページ
ワニマガジン社

石恵氏のすばらなおっ○いが目印な『COMIC X-EROS15』発売
X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び! エロ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』発売
誕生から1年たってもこのエロさ分厚さ変わらず!『COMIC X-EROS 13』発売
食欲の秋?いいえ性欲の秋満載な『COMIC X-EROS 12』発売
石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売
石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売
別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売



COMIC X-EROS(コミックゼロス) #16 2014年04月号



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1110-a0f3d4bf
該当の記事は見つかりませんでした。