AX マコに蒲郡、猿投山と濃い~面子が中心なお話を収録した『キルラキル3巻』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

マコに蒲郡、猿投山と濃い~面子が中心なお話を収録した『キルラキル3巻』発売!

3月4日 マコに蒲郡、猿投山と濃い~面子が中心なお話を収録した
キルラキル 3巻』(AA)が発売されました。

P1210286.jpg
表紙はマコとガッツ! 

P1210281.jpg

P1210282.jpg

今回も前回同様特製原画集がついてきて第6話~第8話原画を見ることが出来ます。
ちなみに乳首無修正ですけどいいんですかねこれ!?

P1210283.jpg

P1210284.jpg

P1210285.jpg

いつものマコとは違っての戦闘シーンの凛々しい表情も

P1210287.jpg

P1210288.jpg

P1210289.jpg

キルラキル 3巻の各種特典は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------
・本編ディスク+特典ディスク 2枚組
・キャラクターデザイン・すしお描きおろし三方背ケース
・メイキングドキュメンタリーDVD Vol.1
・特製原画集
・オーディオコメンタリー
・ノンクレジットエンディング映像(第7話)
・web版予告映像
----------------------------------------------------------------------

3巻では、第6話「気分次第で責めないで」第7話「憎みきれないろくでなし」
第8話「俺の涙は俺がふく」の3話を収録していて、四天王猿投山との戦いに始まり
喧嘩部部長となったマコとの決闘や蒲郡とのスリリングなドライブなお話が楽しめます。

流子も皐月は当然ですが、このマコに蒲郡といった主役ではないキャラも
それぞれキャラがたっていて(たちすぎていて)そのキャラで何話もお話膨らませれるレベルw

今回の巻ではやっぱりいつもとは違ったマコが見れる喧嘩部部長のお話に、
いつのまにかそんなマコとナイスカップリング!になりそうな蒲郡さんのお話と見所満載です。
蒲郡先輩。先日のワンフェスイベントお疲れ様でした・・・w

P1210303.jpg
満艦飾マコ頑張ります!

P1210304.jpg

P1210305.jpg
喧嘩部部長の二つ星極制服なかなかに強かったですね~
なぜかドカベンの岩鬼風になっちゃいますがw

P1210307.jpg

何も考えて無さそうなアホの子キャラで、でも実際はやっぱりあまり考えてないけど
純粋でまっすぐなマコが大好きです(*´▽`*)

そんなマコといつのまにかカップリングしそうになっている蒲郡先輩。
俺の涙は俺がふくとかっけぇセリフ吐きながらも攻撃されればされるほど気持ちよくなっちゃう
ど変態とかどうすればいいの!?

P1210313.jpg

P1210311.jpg

P1210314.jpg

物語は、この3巻の壊惨総戦挙を経てついに四天王との対決にすすんでいく流子
次巻も激しい戦いが続いていくので今から楽しみです。

P1210316.jpg






■関連ページ
・公式:キルラキル

皐月と流子の激しい戦いを描いた第3話を収録した『キルラキル2巻』発売!
神衣を着て照れる流子が懐かしい 『キルラキル 1巻』発売!



キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1111-9e2d3517
該当の記事は見つかりませんでした。