AX スカートめくりPOPもある『ストライク・ザ・ブラッド展』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スカートめくりPOPもある『ストライク・ザ・ブラッド展』

東京アニメセンターで開催されているスカートめくりPOPもある
ストライク・ザ・ブラッド展』に行ってきました。

DSD_4649
「先輩・・・私では・・・ダメですか?」

DSD_4634

先週の4日から16日まで東京アニメセンターで開催されている
『ストライク・ザ・ブラッド展』に行って色々撮ってきました。
POPやポスターを中心にセクシーな版権絵が展示されていました。

で、ですねこの展示場の入り口にいるわけですよ。
このスカートめくりスタンドが!

DSD_4649

あるんならやるしかないよね!ってことでチャレンジしたんですが
これ難易度高すぎて・・・

レジにはおねーさま方がいますし、入り口すぐそばにあるので
入ってきた人がみたらいきなりスカートめくってる変態がっ!ってな絵が(´д`)
まぁやるんですけどねっ

DSD_4699
このスカートを・・・

DSD_4700
こう・・・すると水色のパンティが・・・
しかもこの水色の下も・・・

DSD_4702
下着の下はnow on saleってなんかいろんな意味であかんやろ(*´Д`)
これ撮るだけで今日のMPの半分ぐらいふっとんだ気がします。

以下展示されたいたものを紹介です。

DSD_4689
レジ前のサイン入りは撮影NGだったのですが、わきにあったポスターは
NGマークなかったので撮影できるか聞いたらOKとのことでパシャリ
何の違いがあったのだろうか・・・(;'ω')

DSD_4659

DSD_4660

DSD_4661

DSD_4665

DSD_4667

DSD_4696

DSD_4672

DSD_4674

DSD_4686

DSD_4690

DSD_4693

DSD_4687
ふぅ・・・
いいぞもっとやれっ

DSD_4663

DSD_4676

DSD_4683

DSD_4684

DSD_4678

DSD_4679

DSD_4636

DSD_4637

DSD_4638

DSD_4639

DSD_4640

DSD_4641

DSD_4642

DSD_4643

DSD_4644

DSD_4645

DSD_4647

DSD_4646

DSD_4681

DSD_4651

DSD_4652

しかし、お昼の時間帯は光の反射が激しくて今度からは
日が落ちてから撮ろうかな・・・




■関連ページ
ストライク・ザ・ブラッド
東京アニメセンター

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1113-89ce3c3a
該当の記事は見つかりませんでした。