AX GJ部全12話を1枚のDiscにまとめた『GJ部 りぴーと!でぃすく』 発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

GJ部全12話を1枚のDiscにまとめた『GJ部 りぴーと!でぃすく』 発売

3月18日 GJ部の全12話を1枚のDiscにまとめた
GJ部 りぴーと! でぃす』(AA)を買ってきました。

DSC00001.jpg
便利なリピート機能つき!

DSC00002.jpg

既にBD/DVDが1巻から4巻まで発売されているGJ部ですが
そのGJ部から全12話をDisc1枚に収めてリピート機能までついた
『りぴーと! でぃすく』として発売されました。

元々の価格が定価5800円と低めに設定されていましたが
今回の『りぴーと! でぃすく』は全12話が入って9800円とお得な価格。

DSC00006.jpg

既存BD/DVDについていたような各種特典は、
さすがについていませんがキャラクターデザイン・大島美和描き下ろし収納BOXに
リピート機能がついているので、まだ持ってない人がこの機会に買うもよし
もう既に持ってるけどリピート機能で垂れ流すぜ!って人が買っても
楽しめるものになっています。

DSC00004.jpg

リピート機能は1話~12話をリピートするものと1話~11話をリピートの2つから選べます。
1話~11話でエンドレスGJ部状態で作業しますかねw
作業が手に付かなくなりそうですが・・・








DSC00007.jpg

Disc1枚に収めるためにビットレートを半分の20Mbpsに
落としているとのことですが、全く気になりませんでしたね。
作品によって向き不向きあると思いますが、Discチェンジせずに
一気に見れるこの形式はGOODだと思いますっ

DSC00008.jpg

DSC00010.jpg

DSC00009.jpg

続編のGJ@が放送されるまで、このりぴーとでぃすくで
メイド姿の森さんをまわしまくろうかっ(ぉぃ


■関連ページ
GJ部



GJ部 りぴーと! でぃすく [Blu-ray]




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1116-43ac42a3
該当の記事は見つかりませんでした。