AX 【AnimeJapan 2014】 キルラキル・艦これ等新作展示も多数あったグッドスマイル鎮守府 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【AnimeJapan 2014】 キルラキル・艦これ等新作展示も多数あったグッドスマイル鎮守府

AnimeJapan 2014でキルラキル・艦これ等新作展示も多数あった
グッドスマイル鎮守府ことグッスマブースの紹介です。

DSD_4717
またもや巨大連装砲ちゃんがお出迎え

DSD_4715

前回のWFからあまり日が経ってないのでどうかなーと思ってましたが
デコマスに色が付いてたりしていました。

午前中は、特に規制もなく無秩序に並んでいたんですが、
午後?からは一方通行にしてスムーズに撮れる(見れる)ようになっていました。
やっぱり右から、左から撮影している人の後ろから次の人がってなると
流れが悪くなるのでこういうのは助かります。

以下グッスマブースで撮影してきたものの紹介です。

WFでは、色が付いていなかったラブライブ!高坂穗乃香が
色が付いて展示!やっぱライブ衣装可愛いですね(*´▽`*)

DSD_4753

DSD_4756

DSD_4754

そして、本能寺学園から見下ろす皐月様の眼下に展示されていたのは
キルラキル関連のフィギュアも展示

DSD_4810

WFのトークイベントで壊れた?皐月様も復活!
鬼龍院皐月この程度なんともないわ!って感じでしょうか

DSD_4818

DSD_4817

DSD_4812

DSD_4813

DSD_4814
ねんどろいどマコにはガッツもつくのねw
しかも謎のコロッケとともに

グッスマ鎮守府には今回も艦娘がいっぱい
中破58に金剛、ヺ級に大和等が展示されていて一際多くの人が集まっていました。

DSD_4776

DSD_4779

DSD_4777

DSD_4775

DSD_4773

DSD_4784

DSD_4782

DSD_4786

DSD_4787

DSD_4788

DSD_4789

DSD_4790
バァァァァニング ラァァァブ!!
先日予約も始まったねんどろいど金剛。
これ、色々付いてくる割に値段抑えられててびっくりんちょ

DSD_4791

DSD_4792

DSD_4793

DSD_4794

DSD_4795

DSD_4797

DSD_4799

DSD_4800

そしてう゛ぉうっ!と島風も登場
やっぱこの島風は連装砲ちゃん含めてイイ!
DSD_4803

DSD_4808

DSD_4730

DSD_4732

DSD_4735

DSD_4737

DSD_4738
孤独のグルメからごろーちゃん
写真撮るときしっかり顔認識して吹いたw

DSD_4740

DSD_4741

DSD_4744
ガルパンからねんどろいど秋山殿
装填中のポーズが再現できるとか最高だぜぇぇぇ!

DSD_4750
猫耳ばさねぇかわゆす

DSD_4752

DSD_4729

DSD_4734

DSD_4822

DSD_4820

DSD_4824

DSD_4830

DSD_4832

DSD_4833

この他にも展示はありませんでしたがボードで企画中のものが告知。
ニセコイの千棘や小野寺の他ズヴィズダーのスケールフィギュア等
気になる物が次々にでてきて恐い(ぇ

DSC00286

DSC00287

DSC00302

DSD_4728
このシャルはこのイラストのままくるのかな?
IS展開途中でこれはサンプルが早くみたいです(*'ω')

今回紹介したもの以外にも色々撮っていますのでそちらはflickrへアップしてあります。


■関連ページ
AnimeJapan 2014

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1119-0874a7e4
該当の記事は見つかりませんでした。