AX 【AnimeJapan 2014】 デビルほむら様に晴着姿のほむほむがお美しいアニプレックス展示フィギュア - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【AnimeJapan 2014】 デビルほむら様に晴着姿のほむほむがお美しいアニプレックス展示フィギュア

AnimeJapan 2014でデビルほむら様に晴着姿のほむほむが
お美しいアニプレックス展示フィギュアの紹介。

DSD_5049
黄色の晴着に手袋なほむほむっ

アニプレックスが企画しているフィギュアはどれも欲しくなって困るw
晴着ほむほむだけでなく、Yシャツセイバーにデビルほむら様と
どれも魅力的な作品で展示ブース前にはものすごい人だかりができていました。

DSC00620

アニプレブースは、どこも混み混みだったのですが
このフィギュアの前は絶えず人だかり。

DSD_5050
晴着の柄もしっかり描かれていて実物が早く手元に欲しい(*´Д`)

DSD_5047

そして劇場版で衝撃とともに誕生したデビルほむら様
やっぱフィギュア化されますよねw

DSD_5038

DSD_5036
羽の部分難しそうですねこれ・・・

そして、時間遡行Verのほむほむ
デビルほむら様、晴着ほむほむ、時間遡行ほむほむと正にほむほむ尽くし!

DSD_5045

DSC00593

DSD_5046

そしてYシャツから覗く胸元やフトモモが眩しすぎる
約束された勝利のセイバーさん

DSD_5048

DSD_5050-2


いやぁアニプレックスどれも素敵で全部欲しいから困るわー
と思って見上げたら告知が既に全部欲しい件

DSC00606
マミさんの舞妓さんVerにSAOからアスナビキニVer!
この前のExtraEditionのビキニ姿ですかね

DSC00607
そして、アスナがくるならば直葉も!ってしかもスクール水着だし!
てっきりスクール水着直葉とかアルターさんがやるかと思ってたんですが
アニプレックスさんでしたw
もう直葉+スクール水着時点で買う方向ですすんでおりますw


■関連ページ
AnimeJapan 2014
アニプレックス

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1120-8dc35d7e
該当の記事は見つかりませんでした。