AX 【AnimeJapan 2014】 10周年をキャラクター達がドレスに身を包んでお祝いするアニプレックスブース - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【AnimeJapan 2014】 10周年をキャラクター達がドレスに身を包んでお祝いするアニプレックスブース

AnimeJapan 2014アニプレックスブースは、社名変更10周年を
あのキャラクター達がドレスに身を包んでお祝いし、来場した人たちをお出迎え!

DSC00482
いつもと違う姿のあのキャラクター達がお出迎え!

ドレスコーディングされたキャラのスタンドが入り口にずらーっと並んで
多くの来場者をお出迎えしていたアニプレックスブース。
ドレス姿いいですよねっ

DSC00481

DSC00484

DSD_5257

DSD_5259
1日目、2日目で並び順もかわっていたり

人気作品も多く、ドレス姿の各キャラのスタンドの他、額縁にそれぞれのドレス姿ポスターや
フラッグ等が展示されていて多くの人が見て歓声あげたり写真撮ったりしていました。
しかし、ものすごい人で通路通るのも一苦労(汗

DSC00483

DSC00577

DSC00579

DSC00576

DSC00575

展示されていたドレス姿のポスターがこちら

DSD_5034

DSD_5023
この髪型可愛いですね・・・

DSD_5020
ちょっとこちらはむすっとした感じのほむら様!
覚醒後ですよね?これはw

DSD_5009
ゆのっちのドレス姿も可愛いですね
この衣装って誰が考えて決定してるんですかね?

DSD_5008
戦場ヶ原さんのこの表情たまんないですよ(*´Д`)

と、たくさん展示されていましたが、全部はっつけると
えらいことになるので残りはFlickrへアップしておきます。


作品ごとにコーナーが設けられていて、それぞれの作品の監督さんや原作者さんが描かれている
AnimeJapanお祝い色紙と一緒に様々なものが展示されていました。

■アイドルマスター

DSC00512

DSC00510

DSC00513

DSC00521

DSC00520
錦織敦史氏の描かれた響 うさ耳で八重歯がかわいすぐる!
その他、劇場版アイドルマスターの来場者特典が勢揃い

DSC00515

DSC00516

DSC00517

DSC00518

DSC00519


■魔法少女まどか★マギカ

DSC00538

DSC00530

まどかコーナーでは、4月2日に発売される「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」の
パッケージイラストや内容物が紹介されていた他、劇場での来場者特典になっていた色紙も展示。
BDの発売日がいまかいまかと待ち遠しい限りであります(`・ω・´)

DSC00536

DSC00537

DSC00541

DSC00542

DSC00540

DSC00539

DSC00543
うめてんてーのアルティメットまどか色紙!
アニプレックスブーーーース様w


■ソードアート・オンライン

DSC00552

今年の夏からGGG編が入り、23日にはステージイベントも行われたソードアート・オンラインコーナー。
ステージイベントは、松岡君がいつも通りわっしーや戸松さんにいじられていたり、シノン役の沢城みゆきさんが
ExtraEditionの水着見て作品内容を勘違いした話などいろいろおもしろかったですw
そして戸松さんのポーション生できけたり、伊藤かな恵ちゃんが声があまりでないために
体でいろいろ頑張って表現する度に自己嫌悪するという内容でしたw
来場者特典でExtraEditionのBD表紙にもなっているアスナ達の水着姿クリアファイルがもらえて
テンションあがっておりましたw

DSC00551
ちなみにこの絵柄と思ってたら中に広告がはいっていたのを勘違いしていた・・・(恥ずかしい///
クリアファイルの絵柄は1個上のシノンとキリトの絵柄です。

DSC00545

DSC00546

DSC00547

DSC00553
先日の電撃イベントでみかけたヘカートⅡちゃん
もう、あっちこっちに引っ張りだこですw


■ニセコイ

ニセコイコーナーでは、各キャラと一緒に写真が撮れるというコーナーをやっていた他
BD1巻の内容物紹介もあわせて展示されていました。

DSC00504

DSC00506

DSC00508
色紙の千棘可愛い! A!


■世界征服〜謀略のズヴィズダー

ズヴィズダーコーナーは、キャストサインの他、BDの内容物紹介がされていました。
ヤスがいない!?

DSC00499

DSC00500

DSC00501

DSC00502

DSC00503


■キルラキル

一瞬なんのコーナーかわからずに2度見したほどw
EDのまこだらけじゃねーかw
最終回に向けて熱い展開が続いていますが、最後一体どうなるのか・・・

DSC00556

DSC00557

DSC00555


また、この他にもアニプレックス通販やイベント限定で販売されている商品も展示されていました。
まどかとほむらのミストグラフとか物語シリーズの描き下ろしキャンパスアートは欲しくなって困ったw

DSC00626

DSC00584

DSC00585

DSC00586

DSC00621

DSD_5058

DSD_5066

DSD_5067

DSD_5070

そして2日間のイベントが終わりを迎えたアニプレックスブースでは・・・
多くの人を出迎えてたキャラクターたちがずらーっと勢揃いしてお見送り

DSD_5630

DSD_5629

DSD_5631
こうやって並べてみると、まどかを撮らないでちょうだいっ!て感じにみえてほむー!

DSD_5633

DSD_5650

DSD_5652

DSD_5653

DSD_5655

DSD_5656

DSD_5657

DSD_5659

DSD_5658

展示内容が多すぎて全部撮り切れていないですが、今回紹介しきれていないものも
Flickrへアップしてありますので興味あれば覗いてみてください。


■関連ページ
AnimeJapan 2014
アニプレックス

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1122-c469d7e8
該当の記事は見つかりませんでした。