AX 桂井よしあき氏の30Pにも及ぶ新作等エロさ満載な『COMIC X-EROS17』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

桂井よしあき氏の30Pにも及ぶ新作等エロさ満載な『COMIC X-EROS17』発売

3月24日 桂井よしあき氏の30Pにも及ぶ新作等エロさ満載な
COMIC X-EROS 17』(AA)が発売されました。

DSC00815.jpg
「卒業・・・しちゃおっか」
今号の表紙は桂井氏のブレザー姿のJK・・・というか尻!

DSC00810.jpg

DSC00814.jpg
メロンブックス購入特典は、桂井氏のクリアファイルで両面にイラストが描かれています。

気温も大分暖かくなってきて、花粉とともに春到来!といった感じですが
今月のゼロスの内容も春まんまん爛漫といった内容となっております。

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

ガッチリ揉んでイイ仲になる第17号は、桂井よしあきの見返り美尻カバーが目印!!
和六里ハル、葵渚ら濡れ場主義の経営陣をはじめ、剥く社長・ボボボから
痴態の新人・掃除朋具まで、ゼロス乳業への愛射精神が試される週七出射の限界コク誌号!!

<掲載作家>
桂井よしあき/葵渚/108号/らっこ/袁藤沖人/フエタキシ/黒越陽/黒ノ樹/ボボボ/TYPE.90/
七宮つぐ実/A-10/けけもつ/掃除朋具/和六里ハル/久川ちん/日吉ハナ/大城ようこう/
はっぴー♡まんでー/のりんこ/駿河りぬ/INU/えかきびと/あれあれえ/縁山

---------------------------------------------------------------------------

今月号の巻頭カラーは、葵渚氏の「我が家のリリアナさん S+」
褐色美女とのイチャラブエッチが描かれていてせー○と褐色の肌の対比がエロス

DSC00817_201403250142267ee.jpg

DSC00816.jpg


そして、同じく巻頭カラーに108号氏の「熱帯婚夜」
成人を迎えた王子が姫と初めての夜の行為をレクチャーされるというお話で
姫が可愛すぎる(*´Д`)

DSC00818_2014032501452964d.jpg

DSC00820.jpg
金髪ツインテールっていいよね!


そして30Pものボリュームで描かれる桂井よしあき氏の新作「白峰ひびきの寮姦日誌」
エスカレーター式の女子校の寮の管理人のお話で、寮に住むお嬢様を
自分好みのエッチな体にしていくというもので、メインヒロインのひびきが
そんな男に体を奪われ段々と自分から求めていくもの。
このお話がどういう展開になっていくのか今から楽しみで(*´Д`)

DSC00821_20140325015318423.jpg

DSC00822_20140325015318492.jpg
男を知らない女子校のお嬢様達をつまみ食いし放題なパラダイス!
うちも寮監やるよーやっちゃうよー(ぉぃ

DSC00823_201403250153191e6.jpg


エルフの旦那さんな主人公を寝取ろうとする女の子のお話を描いた
袁藤沖人氏の「エルフの嫁入り」

DSC00824.jpg

DSC00825_20140325015521183.jpg


ビッチな女子に勉強を教えて代わりにエッチしようと計画する童貞男子のお話を描いた
フエタキシ氏の「遂行せよ。B・B計画!」
明るくエッチな娘っていいよね!

DSC00827.jpg

DSC00828.jpg
ビッチな娘がデレるというか普段と違う表情みせるときゅんっとします(何


テストの点数で勝負して罰ゲームを受けまくっていた主人公が、初めての勝利で
際どい水着を着せてそのままエッチにながれこんじゃうという
黒越陽氏の「ハイリスクゲーム」

DSC00830.jpg


極上のおもてなしをしてくれる不思議な旅館を舞台にした
黒ノ樹氏の「蕩穂庵へようこそ!」
美人女将がお風呂で素敵なご奉仕してくれちゃいます!

DSC00831.jpg

DSC00834.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


自分の彼女の生ハメ写メを撮った主人公が、知り合いにそれを見せてしまい
それをもとに彼女とエッチさせさらにそれを写真を撮っちゃうというお話で
最初は嫌々だった彼女も段々と気持ちよくなってきてしまう七宮つぐ実氏の「フォルダーの彼女」

DSC00835.jpg

DSC00837.jpg
複数人にやられるのが癖になっちゃう彼女がエロ可愛い(*´Д`)


新婚生活が主人の徹夜仕事のせいでエッチもできずに拗ねちゃうエルフ妻と
仲直りのイチャラブエッチを描いたけけもつ氏の「異文化コミュニケーション」
拗ねるエルフ奥さんかわいいw

DSC00838.jpg

DSC00839.jpg


アイドルの枕営業をたっぷりねっとりと描いた
掃除朋具氏の「マクライブ!」
落ち目のアイドルが、枕営業をきっかけにエッチなことに天職を見いだすというもので
プロデューサーたちに開発されていくアイドルがエロエロ

DSC00842.jpg

DSC00843.jpg


この他にも素敵な作品目白押しでどこから読んでもエロさ満点な
一冊になっていますので是非是非

そして、来月号には無望菜志氏のNTR2が最終回ということで
56Pものボリュームになるみたい(すげぇw
来月号も楽しみですねっ


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion

■関連ページ
ワニマガジン社

今回もNTRから逆送り狼といろんな作品がエロい!『COMIC X-EROS16』発売
石恵氏のすばらなおっ○いが目印な『COMIC X-EROS15』発売
X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び! エロ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』発売
誕生から1年たってもこのエロさ分厚さ変わらず!『COMIC X-EROS 13』発売
食欲の秋?いいえ性欲の秋満載な『COMIC X-EROS 12』発売
石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売
石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売
別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売




COMIC X-EROS (コミックゼロス) #17 2014年 05月号



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1124-224ae2ea
該当の記事は見つかりませんでした。