AX ウソツキは恋の始まり 千棘や小野寺のころころ変わる表情が可愛い『ニセコイBD/DVD 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



ウソツキは恋の始まり 千棘や小野寺のころころ変わる表情が可愛い『ニセコイBD/DVD 1巻』発売

3月25日 ウソツキは恋の始まり・・・千棘や小野寺のころころ変わる表情が可愛い
ニセコイ BD/DVD 1巻』(AA)が発売されました。

DSC00938.jpg
パッケージは、通常のものとは異なり細長いパッケージ

発売にあわせて秋葉原の各店舗では、専用のコーナーで展開していたり
屋外に看板が出ていたりしました。

DSC00886.jpg

DSC00912.jpg
秋葉原では、ソフマップやゲーマーズの看板がニセコイに!
巨大な広告で千棘の腋とかおへそとか拝み放題ですね

DSC00880.jpg
とらのあな看板娘役の橘万里花

DSC00881_201403252247453f5.jpg

DSC00882.jpg
ソフマップ看板娘は、鶫誠士郎

DSC00889.jpg

DSC00892.jpg

DSC00896.jpg

DSC00899.jpg
ゲーマーズは巨大看板の他、店内にもコーナーを展開していたり
エレベーターもニセコイ仕様になっていました。

そして・・・アニメイトを撮り忘れていた(汗
看板娘が小野寺だったのにぃぃぃぃ
機会を見てアニメイトいってこよう・・・

DSC00919.jpg

アニプレックス特典は、複製原画コレクション(5枚SET)に缶バッジ5種セット
予約期間によってはヴァイスシュバルツPRカードとかもあったみたいです。

DSC00920.jpg

DSC00923.jpg

DSC00926.jpg
複製原画コレクションは、千棘と小野寺がメイン!

DSC00927.jpg

DSC00937.jpg

DSC00940.jpg

ニセコイ 1巻の各種特典は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------

・キャラクターデザイン:杉山延寛描き下ろしデジジャケット仕様
・特典CD:エンディングテーマ『Heart Pattern』(歌:桐崎千棘)&「ニセコイ」キャラクターラジオ
・クリアケース
・特製ライナーノーツ&特製ポスター
・エンドカードピンナップ
・オーディオコメンタリー
・2014年6月22日(日)開催「ニセコイスペシャルイベント(仮)」チケット優先販売申込券

----------------------------------------------------------------------

DSC00953.jpg

DSC00946.jpg

DSC00947.jpg
新房監督インタビュー「千棘はむしろアニメになって魅力が増したようにさえ思えます」

1巻では、千棘が転校してくる第1話「ヤクソク」と楽との
ウソの恋人関係が始まる第2話「ソウグウ」が収録されています。

千棘や小野寺が本当に可愛くて可愛くて(*´Д`)
千棘は最初はツンツンしすぎかなぁとも思っていたのですが
所々にみせる表情だとか照れたりする仕草にもうころっとやられてます(ちょろい

DSC01043.jpg

DSC01054.jpg

DSC01051.jpg

小野寺は最初から可愛いですし、花澤さんの声がたまりません(*´Д`)
3話だったかの「びっくりんちょ」でもうころりんですよ(ちょろいん)
あとは、るりちゃんと絡んでくるあたりからさらに魅力をますといいますか
色々な表情して楽しい娘ですしねw

DSC01025.jpg

DSC01052.jpg

DSC01053.jpg

まだTVでは万里花がでてきていませんが、全員でそろって
各々の関係、気持ちがどう変わっていくのか今から楽しみですね。

DSC01048.jpg

DSC01049.jpg

DSC01050.jpg


■関連ページ
・公式:ニセコイ




ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1125-ff9db8a7
該当の記事は見つかりませんでした。
