AX BD/DVDで規制解除されTST装着時の全貌が露わに! 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



BD/DVDで規制解除されTST装着時の全貌が露わに! 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1巻』発売

3月25日 BD/DVDで規制解除されTST装着時の全貌が露わになった
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1巻』(AA)が発売されました。

DSC00954.jpg
BD版限定の「そんなに見ちゃイヤッ?」ジャケット

DSC00955.jpg

DSC00957.jpg
BD版限定の裸に見えちゃうようなジャケット
ジャケット絵は下着姿with TST!
DVD版は、制服姿みたいです。

DSC00958.jpg

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BD版1巻の各種特典は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------

・キャラクターデザイナー・鈴木 大描き下ろし
 “そんなに見ちゃイヤッ?”ジャケット
・キャラクターソング(神前美月:橋本ちなみ)収録CD 
・原作者“松沢まり氏”描き下ろしイラストシート 
・特製ブックレット 
・第1話「美月SOS」オンエアバージョン
・番宣CM集
・プロモーション映像

----------------------------------------------------------------------

DSC00959.jpg

DSC00963.jpg
原作者“松沢まり氏”描き下ろしイラストシート

DSC00964.jpg

DSC00965.jpg

DSC00969.jpg
ブックレットにもTST装着姿の紹介

1巻では、TST装着のお話が展開される1話「美月SOS」、保健室でお漏らししちゃう
2話「嵐の中で輝いて」の2話が収録されています。
TV放送時は、MX等の地上波はもちろん、AT-Xでも規制がとれなかった妹ちょですが
ついにその規制が解禁となりました。

そもそもOPにTSTと一緒にキャラが描かれるアニメは初めてでしたよw

DSC01111.jpg

DSC01115.jpg

規制もそうですが、1話からTSTが外れるまで我慢したおしっ○を
あへ顔?しながら解放したり、学校の保健室でお漏らしをぷしゃーとしてたりと
話自体も衝撃だったんですけどね・・・w

ちなみにTV放映版は1話分収録されていて、TST装着時のイメージはこんな感じでした。

DSC01106.jpg

DSC01107.jpg

DSC01108.jpg

DSC01109.jpg

これ見たときはお茶吹き出しましたね。
なんだこの規制というか表現の仕方はと・・・w

ただ、規制を解放しちゃうとこれはこれで色々とヤバイ
BD解放版はこれだっ

DSC01066.jpg

DSC01062.jpg

DSC01063.jpg

DSC01064.jpg
これは確かにTVでは無理よ・・・w
3話以降どう解放されるのか確かめるためにかわなければいけませんね(錯乱

DSC01075.jpg

DSC01077.jpg

DSC01094.jpg

ひとつ分かったことが美月は、パ○パンですね!(ゲス顔
JKがTST付けさせられて、恥ずかしがりながら登校とか・・・いいぞもっとやれ!(ヤメナサイ
いやぁ、想像してた描写より結構きわどかった・・・w
この他にも規制解除は多々ありますので気になる方はGETですよ!



■関連ページ
・公式:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。




最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1126-de911e62
該当の記事は見つかりませんでした。
