AX 昼は適性検査にガルパン村、夜は花火大会等が開催された 大洗海楽フェスタ前夜祭 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

昼は適性検査にガルパン村、夜は花火大会等が開催された 大洗海楽フェスタ前夜祭

3月30日に大洗にて開催される「海楽フェスタ2014」の
前夜祭が29日に開催されました。

DSC01139
今日はいい天気っ(翌日の天気予報から目をそらしながら

前夜祭ということで、夜まで様々なイベントが開催され
多くの人が催し物を楽しんでいました。

簡単に前夜祭の様子を写真中心に紹介します。
後ほど海楽際とまとめて紹介予定っ
前夜祭では、お昼から戦車搭乗員適正検査(体力測定)にはじまり
アニソンDJイベントやガルパンテント村等がまいわい市場、マリンタワー前広場にて
開催されていて多くの人でにぎわっていました。

DSD_5819

DSC01514

戦車搭乗員適正検査は、いわゆる体力測定で戦車にのるからには
それ相応の体力が必要になってくる!?ということで
腹筋、握力測定、前屈、反復横とびに西住殿が戦車を飛び移りながら
1年生チームを助けたのを模してひも付きでの幅跳び測定が実施されていて
多くの参加者がそれぞれの測定を楽しんでいました。

DSD_5811
腹筋はパートナー、自分にそれぞれキャラのお面をつけて頑張るw

DSD_5814
砲弾を押しながら距離を測る前屈

DSC01530
西住殿よろしくひも付きでの幅跳び

また、マリンタワー前の広場には自作?Ⅳ号戦車もお目見え

DSD_5809

DSD_5812

DSD_5815

DSD_5813

ガルパンテント村では各種グッズの販売やガラポンなどが行われていて
豪華景品があたるガラポンには多くの人が並んでいました。

DSD_5781

DSD_5782

DSD_5785

DSD_5786

DSD_5791

DSD_5795

DSD_5799

DSD_5801

DSD_5807

DSC01497
会場には、カルパッチョとペパロニのたて看板も

DSD_6505

DSD_6506
大量に展示されている戦車プラモ

DSC01655
そして夜は、皆さんお待ちかねの花火大会。
今回ガルパンのあんこうチームのあんこうマーク花火を打ち上げるということで
きちんとあんこうマークができるのかどきどきしながら多くの人達と見守っていました。
会場には、西住みほ役の渕上 舞さん、五十鈴 華役の尾崎 真実さん、
アンチョビ役の吉岡 麻耶さんがいらしていて、花火紹介を時折キャラのセリフ交えながら
紹介して会場を盛り上げていましたw
この10発は皆さんの・・・とか撃て!とかなかなかに楽しかったです。

そして、あんこう花火はというと・・・

DSD_5965

DSD_5970

DSD_6232
ちゃんとあんこうマークに見える!
会場のお客さんも拍手と歓声があがっていましたね。
開く角度によってはただの直線模様にしかみえなくなっちゃう中
かなりの精度だったように思います。

時間にして30分、38種類?の花火が打ちあがって夜の大洗の空をいろんな色で染め上げておりました。

DSD_6050

DSD_6440

DSD_6480

IMGP1261

IMGP1269

IMGP1305

IMGP1319

IMGP1266


明日の海楽フェスタに続く。

2 Comments

らす says...""
商店街のアンツィオ戦PV会場やアニソンDJイベント(仮)も盛り上がってましたよ~
2014.03.30 07:13 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
kuriserver says..."Re: タイトルなし"
> 商店街のアンツィオ戦PV会場やアニソンDJイベント(仮)も盛り上がってましたよ~

ですね~商店街のPV会場にひとだかりができててびっくりしましたw
2014.03.30 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1129-e19083c2
該当の記事は見つかりませんでした。