AX ヤミのダークネスがついに発動!? そしていつも通りおっぱい特盛りな『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 10巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ヤミのダークネスがついに発動!? そしていつも通りおっぱい特盛りな『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 10巻』発売

4月4日 ヤミのダークネスがついに発動!? そしていつも通りおっぱい特盛りな
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10巻』(AA)が発売されました。

DSC01784.jpg

今回の10巻では、帯にもあるようについにヤミの中に眠る力「ダークネス」が発動!
ということで、物語がヤミの「ダークネス」という力を中心に動き始めます。

とはいえそこはやっぱり我らが矢吹先生。
今巻もおっぱい大量放出となっていて、もうリトさんハーレム王になってるやん・・・って
レベルでおっぱいに囲まれてる日常。

DSC01788.jpg

DSC01789_20140405021243db9.jpg
ハーレム王に俺はなる!

おっぱいも素晴らしいですが、その他にも美柑のアイス食べるシーンや
眠っているリトに襲われるモモ等見所満載!

DSC01791.jpg
もう美柑の位置とかアレしてるようにしかみえねぇ・・・w

DSC01798_20140405023010969.jpg

DSC01800.jpg
寝ているリトにいかされちゃうモモ
これ開発されちゃってるの絶対モモのほうですよね・・・w

そして、平和な時間を過ごすことで解放されるダークネスの力
ヤミがダークネスの力解放の影響でなにやらえっちぃ娘にトランスしちゃいます。

DSC01803_201404050236416be.jpg
「平和こそが鍵・・・!」

DSC01805.jpg

DSC01807.jpg
「すっっごく!! えっちぃ気分♡」
これは・・・ネメシスが求めていた力の発現なんですかね?w
ネメシスも面食らっていましたし、このダークネスの力が発動したヤミが
今後どうなっていくのか私きになりますっ

ちなみにリトを殺したら私の中でいきつづけるというちょっとヤンな考えをする娘ですが
死に場所をリトに相応しくおっぱいに囲まれてとか・・・この娘できる!

DSC01810_2014040502472628d.jpg
悦んで!(*´Д`)


■関連ページ
・公式サイト:ToLOVEる ダークネス

アニメのキョーコとの絡みがエロさすぎる『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 9巻』発売
つかの間の平穏もリトの周りは相変わらずエロイベント満載 『To LOVEる ダークネス 7巻』発売
今回も妄想に現実にと安定のエロさな『ToLOVEる ダークネス 4巻』発売
ものすごく描き込まれた下着やち○びに獣姦触手プレイ!?な『ToLOVEる ダークネス 3巻』発売
今回も下着におっぱい&ち○びが解禁された『ToLOVEる ダークネス 2巻』発売
乳首券発行の度に拾っていたらきりがない!?『ToLOVEる ダークネス 1巻』発売
くぱぁぁや幼女の足○キとかどこまで攻めちゃうの!? OVA付『ToLOVEる ダークネス6巻』限定版発売
肌色満載の脱がせる画集 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』発売
光も湯気もないんだよっ OVA付『ToLOVEる ダークネス5巻』限定版発売
今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました




To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10 (ジャンプコミックス)




To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1133-79a772e9
該当の記事は見つかりませんでした。