AX 美味しそうなカレー料理の品々で熱い戦いが繰り広げられる秋の選抜予選! 『食戟のソーマ7巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

美味しそうなカレー料理の品々で熱い戦いが繰り広げられる秋の選抜予選! 『食戟のソーマ7巻』発売

4月4日 美味しそうなカレー料理の品々で熱い戦いが繰り広げられる秋の選抜予選!
食戟のソーマ 7巻』(AA)が発売されました。

DSC01818_20140405031251139.jpg
香る誘惑!カレー勝負白熱!!

7巻は、美味しそうなカレー料理の品々で熱い戦いが繰り広げられる秋の選抜予選が
描かれていて巻頭から巻末までこれでもか!と美味しそうなカレー料理が登場して
夜中に読むと自爆テロになるレベル

DSC01819_20140405033535194.jpg

DSC01821_20140405033536ef8.jpg
あんこうのつるし切りをする田所ちゃん

DSC01824_2014040503353893e.jpg

予選突破に向けてそれぞれの持てる力を注ぎ込んだカレー料理の共演!
得意分野が違うそれぞれが思い思いのカレー料理を作り上げ
予選突破の上位4人を目指すわけですが、どのカレー料理も美味しそうでたまらないです(*´Д`)

DSC01822_201404050341485f7.jpg

DSC01827.jpg

DSC01834.jpg

この7巻はやっぱり田所ちゃんの躍進が目を見張りますね。
今まで落ちこぼれ、落第そんな評価ばかりうけていた彼女が創真との出会いや
合宿で得たものから、一流の審査員達をうならせる品を出せるまでに成長していきます。

DSC01835.jpg

DSC01836.jpg

そして、この7巻読み終わって絶対土日どこかでカレーを食べることを決めました・・・。
もうね・・・読んでるだけでカレーが食べたくなって本当に危険ですよw


■関連ページ
レギュムの魔術師四宮シェフとの食戟を中心に描かれた『食戟のソーマ4巻』発売
学園で繰り広げられる料理試合「食戟」 『食戟のソーマ 2巻』発売
少年ジャンプ連載中で父を超える料理人を目指す創真の物語 『食戟のソーマ 1巻』発売




食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1134-c0b74829
該当の記事は見つかりませんでした。