AX TVアニメ化も発表され彼女達の物語は新たなステージへ! 『THE IDOLM@STER シンデレラガールズ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

TVアニメ化も発表され彼女達の物語は新たなステージへ! 『THE IDOLM@STER シンデレラガールズ』

4月5日 舞浜アンフィシアターで「アイドルマスターシンデレラガールズ
初の単独ライブイベントが開催されました。

DSC01839.jpg

DSC01841.jpg

残念ながら、舞浜のチケットは手に入らなかったので
劇場でのライブビューイングでの参加となりましたが楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)

本日の出演者は公式にもありますが以下の面々
----------------------------
大橋彩香(島村卯月役)
福原綾香(渋谷凛役)
原紗友里(本田未央役)
青木瑠璃子(多田李衣菜役)
赤﨑千夏(日野茜役)
五十嵐裕美(双葉杏役)
上坂すみれ(アナスタシア役)
桜咲千依(白坂小梅役)
大坪由佳(三村かな子役)
高森奈津美(前川みく役)
津田美波(小日向美穂役)
松嵜麗(諸星きらり役)
三宅麻理恵(安部菜々役)
山本希望(城ヶ崎莉嘉役)
佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)
----------------------------

ちひろさんのアナウンスでの諸注意の後、「お願いシンデレラ」が流れ
ステージにはキュート、クール、パッション勢揃いで会場もライブビューイング会場もヒートアップ。
それぞれのパートをキュート、クール、パッションそれぞれが歌う姿たまらんですねっ

その後いきなり「ミツボシ☆☆★」から始まってあわあわw
前回のアイマスライブでは2日目だけの参戦で、「ミツボシ☆☆★」を生で聴けてなかったので
今回ライブビューイングではありましたが聴けてうれしかった(*´Д`)<りゅーせー!

「熱血乙女A」では、うしろでクール勢だったかな?が
一緒に踊っていたりして盛り上げていました。
他にも「メルヘンデビュー!」でもみんなでてきてミミミンミミミンしてて可愛かったですw

パッションは元気いっぱい、クールは格好良く、キュートは可愛く
それぞれのらしさが出てるいいライブだったと思います。
今回も杏の歌でメデメデできましたし、たし!みくにゃーの歌でにゃーにゃー叫べたので満足ですw

あと、会場観てて多田李衣菜役の青木さんの「Twilight Sky」の時に会場前列のほうがオレンジで
あとはブルーのサイリウムになっててなんぞ?と思ったらTwilight Skyにかけて
夕焼けを再現しようという企画があったみたいですね。
規模的にも舞浜のあのステージだからできた企画かもしれませんが、面白かったですね(*'ω')

そして、ライブも終わりを告げようかというところでちひろさんの声とともに
魔法が解ける前に・・・とアナウンス。
これは、次のライブとかくるー?とか思ってたらアニメ化決定の知らせだったよ!

2015年1月放送開始で制作・スタッフは以下
----------------------------------------
監督:「高雄統子」
シリーズ構成「高雄統子」「高橋龍也」
キャラクターデザイン「松尾祐輔」
制作:「A-1 Pictures」
----------------------------------------

公式サイトも公開され、キービジュアルやMovie等を見ることが出来ます。
今から放送が楽しみですよっ



あまりにもうれしかったので、ご祝儀でガチャましたらワンダフル凛きて昇天。
是非今度のシンデレラライブイベントは大きい会場でおなしゃすっ

■関連ページ
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
「765プロ」「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」「ディアリースターズ」メンバーでのSSAライブ!2日目
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1135-2ba4e16e
該当の記事は見つかりませんでした。