AX 絵で可愛い、声で可愛い『ニセコイBD/DVD 2巻』は可愛い小野寺が表紙で発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

絵で可愛い、声で可愛い『ニセコイBD/DVD 2巻』は可愛い小野寺が表紙で発売

4月22日 絵で可愛い、声で可愛い『ニセコイ 2巻』(AA)が
可愛い小野寺が表紙になって発売されました。

DSC02057.jpg
表紙は私服姿の小野寺

DSC02058.jpg

DSC02061.jpg

ニセコイ 2巻の各種特典は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------

・キャラクターデザイン:杉山延寛描き下ろしデジジャケット仕様
・特典CD:エンディングテーマ『リカバーデコレーション』(歌:小野寺小咲)&「ニセコイ」キャラクターラジオ
・クリアケース
・特製ライナーノーツ&特製ポスター
・エンドカードピンナップ
・オーディオコメンタリー

----------------------------------------------------------------------

DSC02065.jpg

DSC02067.jpg

DSC02068.jpg
「胸の内に秘めた恋心・・・・・。 その想いを打ち明けられる日はいつ?」

2巻は、学校でも恋人のフリをすることになった「ニタモノ」、楽の家で勉強会をすることになる「ホウモン」
水泳部の手助けをするために小咲や千棘の水着姿を堪能できる「スイエイ」の3話が収録されています。
やはり2巻でも表情がころころ変わって可愛い千棘や小野寺が可愛いんですが
今回はなんといっても水着回も入ってますしね!
表紙にもなっているからか小野寺の表情の変化が多い回でもありましたね

DSC02101_2014042703353897d.jpg

DSC02111_20140427034316a75.jpg

DSC02098.jpg

DSC02105.jpg

DSC02115.jpg

DSC02102_20140427033539bbb.jpg

普段の小野寺も可愛いですが、照れたり慌てたり取り乱す表情も可愛いです(*´Д`)
表情もさることながら千棘役の東山さんや小野寺役の花澤さんの声もいいですよね。
千棘の蔵に閉じ込められたときの「こっち見たら殴るってイッタデショ-!」のイントネーションとか
小野寺の擬音を声にした「びくんちょ」とか可愛くてたまらんですよ

DSC02109_201404270340492b8.jpg
「こっちみないでってイッタデショ-!」

DSC02095.jpg
「びくんちょ」

水着回は本編だけでなく、アイキャッチでも小野寺やるりちゃんの
着替えシーンを入れてくるなんて・・・すばら!

DSC02116.jpg

DSC02117_201404270354033f7.jpg

DSC02124.jpg

本編の水着姿もいいんですが、アイキャッチのタオルつかった
着替えシーンのイラストとか破壊力がありすぎてやばいw

DSC02119_20140427035757b1e.jpg

DSC02120.jpg

DSC02121_20140427035800f99.jpg

DSC02128.jpg

本当に一枚絵もかわいいですし、表情がころころ変わって可愛くて
東山さんや花澤さんの声でさらにキャラクターが可愛いくなって
今後どういう展開になっていくのか楽しみであります。

■関連ページ
・公式:ニセコイ

ウソツキは恋の始まり 千棘や小野寺のころころ変わる表情が可愛い『ニセコイBD/DVD 1巻』発売



ニセコイ 2(完全生産限定版) [DVD]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1143-3e7b4d8b
該当の記事は見つかりませんでした。