AX グッドスマイルレーシングの車体にレースクイーンのお姉さんもいたバンプレスト展示会 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



グッドスマイルレーシングの車体にレースクイーンのお姉さんもいたバンプレスト展示会

4月29日 秋葉原のUDX前でバンプレスト主催のグッドスマイルレーシング展示会が
開催され、実際の車体にレースクイーンのお姉さんも登場し多くの人が見に来ていました。

DSD_7642

グッドスマイルレーシングは、「ファンと共に走るレーシングチーム」をコンセプトに
監督に片山 右京氏、ゼネラルマネージャーに大橋逸夫氏、
ドライバー谷口 信輝氏、片岡 龍也氏といったメンバーで「グッドスマイル 初音ミク Z4」にて
2014年SUPER GTへ参戦中。

DSD_7669

今回バンプレストのゲームセンター景品等になるレーシングミク 2014 Ver.の各種景品の展示紹介とともに
グッドスマイルレーシングの車体とレースクイーンのお姉さんお姉さんが登場していました。
レースクイーンのお姉さんは、レーシングミクと同じ衣装で登場。
このミクの衣装なかなか・・・ミニのパンツにニーハイでフトモモがこう・・・眩しいですよねっ(*´Д`)

車体とレースクイーンのお姉さんを一目見ようとこんな感じで人だかりができてました。
DSD_7709

DSD_7674

DSD_7649

DSD_7691

DSD_7699
Z4のお尻
これ、後ろにanimeloLIVEのあのマークあると煽られているように感じるw

DSD_7682

DSD_7668

DSD_7671

DSD_7673

DSD_7676

DSD_7677

DSD_7678

DSD_7696

DSD_7697

グッドスマイルレーシングでは、個人スポンサーコースをいくつか用意していて
現在も受付中なので興味ある方はHPへGO!
レース自体いったことはないんですが、実際のレース会場にいって迫力あるレースを観戦
撮影してみたいなぁと思っちゃいますね。

その他、「ねんどろいど レーシングミク 2014 Ver.」の申し込み受付も開始されています。
今回撮影させていただいたものはflickrへアップしていますので
よかったらこちらもどうぞ


■関連ページ
グッドスマイルレーシング
グッドスマイルカンパニー
バンプレスト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1144-5793d600
該当の記事は見つかりませんでした。
