AX 物販、各種展示にライブとキャラクターコンテンツ総合見本市『character1』開催 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

物販、各種展示にライブとキャラクターコンテンツ総合見本市『character1』開催

4月29日 東京ビッグサイトにて物販、各種展示にライブ等が行われた
キャラクターコンテンツ総合見本市『character1』が開催されました。

DSD_7711

character1』公式によると『character1 2014』はアニメーション、
ゲーム、出版物、グッズなど、幅広いジャンルから、日本が誇るキャラクターコンテンツを
有する各種事業者の出展を通じ、物販を中心とした、多くのファンを魅了する
エンターテイメントイベントを目指すとのこと。

DSD_7712

出展企業もKADOKAWAやブシロードに始まり美少女ゲーム各社も出展、
フィギュアメーカーからはグッドスマイルカンパニーとnativeも参加と多種多様な会社が参加。
各ブースの物販コーナーでは多くの人が列を作り、イベントコーナーではライブ、トークイベントが
開催されていてかなりの賑わいをみせていました。

ブシロードブースでは巨大連装砲ちゃんがお出迎え。
この他、ヴァイスシュバルツに参戦する艦これの艦娘スタンドも展示されていました。

DSD_7740

DSD_7731

DSD_7729

DSD_7739
ヴァイスシュバルツの描き下ろしの各艦娘がどれも可愛くてたまらないですね(*´Д`)
しかし、このスタンドの配置は長門さん大喜びしそうですねw

DSD_7716

DSD_7726
アスナさんつぇぇ・・・

DSD_7713

DSD_7743

DSD_7745

DSD_7746

DSD_7750

DSD_7749

DSD_7751
行った頃には既に壊滅していたクロシェットブース

DSD_7907

DSD_7910

DSD_7911

DSD_7913

DSD_7916

DSD_7918

DSD_7922

DSD_7926

DSD_7930

DSD_7941

DSD_7942

DSD_7943

DSD_7945

DSD_7946

DSD_7948

フィギュアメーカーではグッドスマイルカンパニーとnative
グッスマブースでは、金剛中破Verや58の中破Ver、ねんどろいどレーシングミク等が展示。
nativeブースではこれまでに発売した作品を一挙に展示したいた他、直近予約受付中の
フィギュアの展示も。

DSD_7794

DSD_7795
58の色付きを生で見るのは初めてでち!
敗れたお腹の布とかがなかなかエロイですね

DSD_7797
リューセー!

DSD_7819

DSD_7821

DSD_7822

DSD_7823

DSD_7825

native展示では、4月末に予約〆切りになる「トイレの陶子さん」や4月25日に予約開始となっった
「紺堂 夢」が展示されていた他、これまでの作品もあわせて展示されていました。

DSD_7854
「トイレの陶子さん」は4月30日で予約〆切なので要注意ですよっ

DSD_7853

DSD_7875
先日着弾したマルギットも展示

全部紹介はむずかしいので撮影したものはこちらにUPしておきます。
1回目のイベントでしたが、各所で列、人だかりができていて活気を感じるイベントでした。
来年?2回目があれば朝から参戦してみようかな(*'ω')


■関連ページ
character1

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1145-80728856
該当の記事は見つかりませんでした。