AX 多くの人で賑わったキューポッシュ生誕祭開催! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

多くの人で賑わったキューポッシュ生誕祭開催!

5月3日 コトブキヤ秋葉原館でキューポッシュ誕生から1年ということで
キューポッシュ生誕祭が開催されました。

DSD_8381

DSD_8142

コトブキヤから発売されているキューポッシュシリーズの発売開始から1年が経つということで
コトブキヤ秋葉原館にてキューポッシュの生誕祭が開催るとのことで春香さん持ってお祝いしてきました。
(手持ちのキューポッシュを持って行くと特製手つなぎパーツと 1さい手首パーツが貰えました)

DSD_8150

到着はお昼過ぎでしたが、会場内は多くの人がそれぞれ展示作品を鑑賞したり
自分のキューポッシュを撮影コーナーに持ち込んで撮影していたり
トライコーナーで各種キューポッシュで試遊されたりしていました。

DSD_8153

DSD_8149

Twiterで募集したキューポッシュ写真のなかから選ばれた優秀作品

DSD_8162

DSD_8166

撮影コーナーでは春夏秋冬とテーマにしたBOXが用意されていたり、
生誕祭らしくケーキ型の台などが用意されていて自分が持ってきたキューポッシュ等と一緒に
記念撮影ができるようになっていました。

DSD_8260

DSD_8268

DSD_8262

DSD_8238

DSD_8236

DSD_8328

DSD_8329

自前のキューポッシュ持ってきてる人の中には、自作?の服を着せていたり
小物を装備させ思い思いにカスタマイズされている人も多かったのが印象的でした。

DSD_8331
巫女服さやかちゃん可愛いすぐる

決まった時間に持ってこられたキューポッシュを集めて集合写真を撮るイベントも
行われていて、数多くの参加者からキューポッシュが集合したのがこちら
圧倒的なさやかちゃん率となっておりましたw

DSD_8391

DSD_8384

DSD_8386

DSD_8392

こんだけ揃うと圧巻ですよねw
写真撮影は大賑わいでした(*'ω')

DSD_8286

関節の可動範囲が広くていろんなポージングができるという認識でいたのですが
そのポージングの豊富さからいろんな小物なんかを組み合わせるとさらに楽しめるっていうのを
この会場でコトブキヤさん、参加者さんから教えていただいたように思います。

この他、拡張ボディパーツや新作のキューポッシュの展示もあったので紹介。

DSD_8175

DSD_8370

DSD_8372

DSD_8180

DSD_8182

DSD_8183

DSD_8185

DSD_8187

DSD_8191
スノーボードよりも帽子からつきでるアホ毛が気になってしょうがないw

DSD_8192
ふぁ!?

DSD_8193

DSD_8196

新作キューポッシュ展示
中二病から凸守や六花の展示もあって今後もどんどんラインナップが増えていきそうですね。

DSD_8348

DSD_8349

DSD_8350

DSD_8351

DSD_8345

DSD_8346

DSD_8347

DSD_8352

DSD_8353
八重歯が可愛すぎる杏子

DSD_8354

DSD_8355

DSD_8356

DSD_8357

DSD_8358

DSD_8359

当初、5月3日だけだったこの生誕祭ですが、大盛況だったこともあって5月4日、5日で
アフター展示会を開催することになったみたいです。
残念ながらパーツプレゼントは3日のみの限定ですが、新作展示もあるので
興味ある方は是非是非


■関連ページ
コトブキヤ
キューポッシュ生誕祭

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1147-96e3da87
該当の記事は見つかりませんでした。