AX 【雑記】 GWに秋葉原に展示されていたフィギュア紹介 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 GWに秋葉原に展示されていたフィギュア紹介

世間一般ではGWという季節ですが、そんなGWに秋葉原の各店舗に
新作フィギュア等が多数展示されていましたのでその紹介です。

DSD_8394PS
ヲッヲッ

まずは、キューポッシュ生誕祭を行っていたコトブキヤ秋葉原館から。

■劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 時間遡行ver.
アニプレックス限定販売

DSD_8401PS

DSD_8404PS

QB片手に格好良く登場するほむほむを立体化
台座とエフェクトが格好いいです。


■Fate/EXTRAよりセイバー・エクストラ
背中側の露出が激しくてお尻見えちゃうレベル

DSD_8118

DSD_8124


■水瀬伊織(Phat)

このいおりんは買う(`・ω・´)
というかこのいおりん今月発売予定なのね・・・

DSD_8405PS

DSD_8406PS

DSD_8127


■我那覇響(Phat)

健康的な色気といいますか、もうフトモモたまらんですよねこれ

DSD_8407PS

DSD_8408PS


■アレイン EXカラーVer

あのアレインさんが褐色肌になって再降臨。
褐色肌になるだけでこう・・・エロく見えてくるのは何故だろう(*'ω')

DSD_8140

DSD_8139


■空母ヲ級

ヲッヲッ ヺ級ちゃんはこのサイズが一番好きw

DSD_8394PS


■榛名

DSD_8322


■赤城

DSD_8324


続いては、ソフマップAM館

■ねんどろいど ヴィニエイラ様

DSD_8083


■ねんどろいど 木之本桜

はにゃ~ん 

DSD_8087

DSD_8084


■筒隠つくし(Phat) 原型:伊藤嘉紀(GEKOKUJYOU)

DSD_8090


最後にボークスホビー天国

■ねんどろいど 北上

DSD_8295


■ねんどろいど 加賀

これは気分が高揚します。

DSD_8297


■ねんどいろど 水銀橙

DSD_8299


■ねんどろいど 小野寺小咲

小咲きたぁぁぁぁ これは千棘とセットで買うしかない

DSD_8302


■ねんどろいど 忍野忍

DSD_8305


■阿良々木暦

DSD_8308


■ガールズ&パンツァー

DSD_8310


■かんこれ トレーディングマスコット

DSD_8312

DSD_8313


と、こんな感じで大型連休にあわせて各店舗で新作フィギュア等が展示されていますので
興味ある方は足を運んでみてください。
尚、アニプレ限定のほむらのようにGW期間のみの展示のものもあるので要注意です。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1148-f0281cd7
該当の記事は見つかりませんでした。