AX 【フォトレポート】 トレジャーフェスタ in 有明11(その1) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フォトレポート】 トレジャーフェスタ in 有明11(その1)

5月5日 ビッグサイトでガレージキット・ドール・トイの展示即売会こと
トレジャーフェスタ in 有明11』が開催されました。

DSD_8484

5日の早朝に関東では震度5前後の強い揺れがあって自分も目を覚ましたものの
揺れがおさまってすぐ2度寝していたら9時を過ぎていたり、地震のせいで
家の鍵がなくなっていたり(責任転換)、マンションのエレベーターが
地震のせいで利用中止になって階段で降りる羽目になったりしたため到着が13時ぐらいに。

前日に、同じ趣味やイベント撮影をされる方々と意見交換をする機会があり
色々な気づきの場になったり、ディーラーさんが思っていることを聞けましたので
試行錯誤しながら撮ってみました。

まずは、主催者のグリフォンエンタープライズから。
グリフォンさんのブースで一際めだっていたのが1/2.5サイズの桐乃。
でかい・・・w

DSD_8481
1/4サイズでもなかなかな大きさですが・・・右の方に見えるのが一般的な雑誌サイズと比べると・・・
大きすぎですが、この桐乃可愛い。

DSD_8483

DSD_8484

DSD_8485

桐乃以外でも、アイギス、そに子が1/2.5企画中とのこと。

DSD_8477

DSD_8479

DSD_8487

DSD_8489

DSD_8490

DSD_8491

DSD_8492

DSD_8493

DSD_8495

DSD_8498

DSD_8499

DSD_8500

DSD_8504

DSD_8505

DSD_8508

DSD_8507

DSD_8433

DSD_8436

DSD_8456

DSD_8457

DSD_8459

DSD_8461

DSD_8462

DSD_8464

DSD_8466

DSD_8424

DSD_8425

DSD_8430

DSD_8431

DSD_8437

DSD_8445


■関連ページ
トレジャーフェスタ in 有明11
写真一覧(flickr)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1149-85360b91
該当の記事は見つかりませんでした。