AX サークル『こもれびのーと』 梅雨も逃げ出すイチャラブカップルのいちゃこねうどん作り『いっしょにゴハン食べたいッ(11)釜玉うどん運動』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こもれびのーと』 梅雨も逃げ出すイチャラブカップルのいちゃこねうどん作り『いっしょにゴハン食べたいッ(11)釜玉うどん運動』

サークル『こもれびのーと』さんの梅雨も逃げ出すイチャラブカップルのいちゃこねうどん作りを描いた
『いっしょにゴハン食べたいッ(11)釜玉うどん運動』を買ってきました。

DSC02386.jpg

うどん大好きっ子なわけですが、関西圏から上京してきたときに
関東のうどんのつゆが真っ黒に見えて衝撃を受けたのを今でも覚えていますw
もう普通になれてしまいましたが関東圏、関西圏のつゆの違いとかおもしろいですよね(*'ω')

今回のこもれびのーとさんの新作は釜玉うどん編ということで
いつものイチャラブカップルがこねこねいちゃいちゃしておりますよ!(壁ドン

DSC02387.jpg
梅雨で体が動かせずムラムラ(ぉぃ

そんな彼女のムラムラ運動不足を解消するためにうどんを作るよ!
こねこね別の物をこねりたくならないのか不思議でしょうがありませんが(ぇ

DSC02389.jpg
この麺を踏むの気持ちいいんですよね
自宅では作ったことが無いですがお店でやらせてもらったことがあって
あの感触たまりません(*´Д`)

DSC02390.jpg
できあがり!
あぁ・・・卵の黄身とうどんつゆにまみれたうどんが食べたい!

というわけで毎回影響されまくっていますが今回も
うどん食べたくなってしまったのでうどん食べてに行ってきます!
お夜食時間帯に読むのが危険なこの『いっしょにゴハン食べたいッ(11)釜玉うどん運動』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので是非是非


■関連ページ
・サークル:こもれびのーと

サークル『こもれびのーと』 タイやマレーシアの食を謳歌するいつもの2人を描いた『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(2)タイ・マレーシア編』
サークル『こもれびのーと』 ラーメン二郎海域での長門の戦いを描いた『艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。』
サークル『こもれびのーと』 今回は、あの肉の華咲く丼! 『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』
サークル『こもれびのーと』 今回は世界の美味しい現地料理! 『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(1) 東南アジア編』
サークル『こもれびのーと』 イチャラブテロを肴に今回は水炊き!『いっしょにゴハン食べたいッ9 冬のあったかぬくもり水炊き鍋』
サークル『こもれびのーと』 毎度おなじみ晴&和カップルがピクニックでおにぎり弁当食べるよっ『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』
サークル『こもれびのーと』 蟹がいっぱいな『いっしょにゴハン食べたいッ5』
サークル『こもれびのーと』 読むと鰻がたべたくなってしまう『いっしょにゴハン食べたいッ 4』


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1155-8e7fa07c
該当の記事は見つかりませんでした。