AX プロデューサーの皆さん!アイマスですよアイマス!『アイドルマスター ONE FOR ALL』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

プロデューサーの皆さん!アイマスですよアイマス!『アイドルマスター ONE FOR ALL』発売

5月15日 あのアイドルマスターがPS3で新たなプロデュースストーリーを展開
全員プロデュースも可能となった『アイドルマスター ワンフォーオール』(AA)が発売となりました。

DSC02599.jpg

プロデューサー!アイマスですよ!アイマス!ということで
PS3にアイマスが装いも新たに帰ってきました。
劇場版、先日のSSAライブとアイマス熱が沸騰していたところでの発売なので
プロデューサー業にも力が入っちゃいますねこれはw

法人特典色々とあって悩んだのですが、今回はWonderGOOさんのところで購入。
特典には春香の特大タペストリーやコインケース、響のペナントなど豪華仕様

DSC02590.jpg

タペストリーもペナントも生地しっかりしてて飾りがいのあるものになっています。

DSC02598.jpg

DSC02593.jpg

DSC02595.jpg

DSC02594.jpg

店舗特典に春香さんも大興奮です。
DSC02592.jpg

限定版・通常版・ダウンロード版と販売されていますが
今回は限定版「765プロ新プロデュースBOX」
内容は下記の通りになっています。

-----------------------------------------------------
・メインビジュアル(事務所バージョン)特製BOX
・765プロ所属アイドル営業パンフレット
・スペシャルドラマCD
・765プロカレンダー
・ゲンンテイオリジナル衣装が手に入るプロダクトコード
・社長の格言入りクリーナー
・765プロが行く!トップアイドルのお仕事見学
・13種 短冊ポスター
-----------------------------------------------------

DSC02607.jpg

「765プロ所属アイドル営業パンフレット」とかなかなか面白くて
最初の挨拶のところでアイドルのBWHについて語ってたりとあるアイドルには
BWHのことは気をつけるようにとか千早いぢめやめてください!(ぇ

DSC02609.jpg

DSC02610.jpg

DSC02611.jpg

DSC02612.jpg

765プロカレンダーには、各月毎にアイドルが描かれている他
色々なアイドル達の落書きが描かれています。

DSC02616.jpg

DSC02617.jpg

今回のアイドルマスターではりっちゃん含めた765プロ全員の
プロデュースが可能になっているほかトップアイドルになるまでの
新たなストーリーが用意されているとのこと。

最高の称号を得ると劇場版のM@STERPIECEを13人総出演のステージが見られたり
シンデレラガールズ、ミリオンガールズからDLCとして蘭子や星梨花用意され
S4U!モードで楽しむことができたりと今からわくわくがとまらない!
これDLC購入がとまらなそうでやばいです・・・w
というか今はまだ蘭子と星梨花ですけどこれどんどん追加されていくの
目に見えているじゃないですか!(財布の中身を確認しながら







■関連ページ
THE IDOLM@STER
TVアニメ化も発表され彼女達の物語は新たなステージへ! 『THE IDOLM@STER シンデレラガールズ』
「765プロ」「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」「ディアリースターズ」メンバーでのSSAライブ!2日目



アイドルマスター ワンフォーオール





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1156-eaf9c327
該当の記事は見つかりませんでした。