AX なんくるないさー! Phat!よりアイドルマスター『我那覇響』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

なんくるないさー! Phat!よりアイドルマスター『我那覇響』発売

5月19日 Phat!よりBDジャケットイラストを立体化したアイドルマスターの
我那覇響』(AA)が発売されました。

DSD_9380

DSD_9357

DSD_9359

TVアニメ「アイドルマスター」から我那覇響がPhat!から登場。
BD/DVD6巻のジャケットイラストを忠実に再現していて、躍動感あふれるポーズで
元気いっぱいの響がとっても可愛く立体化されています。

DSD_9360
プリスターはこちら。
構成はシンプルでハム蔵と台座のみの構成。

-----------------------------------------
■我那覇響
原型制作:間崎祐介
全高:約200mm(1/8スケール )
発売元:Phat!
販売元:グッドスマイルカンパニー
-----------------------------------------

DSD_9362
台座はこちら。
アイドルマスターのマークとロゴがあしらわれたシンプルな台座です。

いつも通りぐるぐるーっと撮影です。

DSD_9369

DSD_9370

DSD_9372

DSD_9373

DSD_9374

DSD_9375

DSD_9376

DSD_9377

DSD_9378

なんくるないさー!
響のそんなセリフが聞こえてきそうな躍動感あるポージングに
健康的に眩しいふとももとたまりませんねこれ(*´Д`)

DSD_9379
お尻もすばらしいですねこれまさしく三つ星!リューセー!(違

DSD_9363
ハム蔵も可愛らしく立体化だぞ

DSD_9387

DSD_9385

ジャンパーにも響と一緒にハム蔵たちのイラストも
ちらっとのぞく背中のラインがエロい。
つつっと指をはわせたくなるような背中ですねっ

DSD_9388

DSD_9384

DSD_9383

DSD_9380

響の元気いっぱいな様子は表情からも見受けられて
八重歯が見せる笑顔な響が可愛くてたなびくポニーテールがまた
快活な印象を後押ししてるすばらな1体になっております(*´▽`*)

本当にBD/DVDジャケットのイラストそのままに立体化されていて
これは全ジャケットイラストを立体化して欲しい!
後に控えている伊織も今から楽しみですね。


■関連ページ
Phat!
グッドスマイルカンパニー
我那覇響(flickr)



アイドルマスター 我那覇響 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1159-60220ba3
該当の記事は見つかりませんでした。