AX 【バカとテストと召喚獣】 バカ祭 in MAKUHARI - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【バカとテストと召喚獣】 バカ祭 in MAKUHARI

本日23日、幕張で行われた『バカとテストと召還獣』のイベント
バカ祭 in MAKUHARI』に行ってきました。

2期の制作も決まったバカテスですが
OVAが2月、3月に発売されることを記念して
幕張で上下巻本編の先行上映を含めたイベントが行われました。


※以下ネタバレ含みますので注意してください。



















まずは、OVA上下巻の上映から。
↑の予告でもながれていますが、麻生夏子さんが歌うOP曲にあわせて
ぐりぐり動くOPが流れます。
良いOPです><

内容は、発売前なのであまり書きませんが
文月学園の学園祭『清涼祭』でのFクラスの面々のどたばたっぷりを
描いた作品になっていました。

姫路と美波のヤンデレ&やきもちもあるYOヽ(゜▽、゜ )ノ
もうこういうシーン大好きすぎて困るw
むっつりーには、構内にローアングル隠しカメラを
設置していることが発覚。これはあかんw

各メンバーのどたばたぶりは今まで通りでしたが
今回は美波の妹『葉月』ちゃんが結構活躍してましたねっ

OVAが待ち遠しいです><

OVAの上映が終わり、ゲストの声優陣が登場。
本日いらっしゃったのは以下のメンバー。

下野 紘(吉井明久役)さん
原田ひとみ(姫路瑞希役)さん
水橋かおり(島田美波役)さん
鈴木達央(坂本雄二役)さん
加藤英美里(木下秀吉・優子役)さん
宮田幸季(土屋康太役)さん
磯村知美(霧島翔子役)さん

バカテスのラジオやオーディオコメンタリーでいろいろ聞いて
知っていましたが乳ビンタこと淫獣の原田さんいきなり下ネタトーク炸裂ですww
磯村さんと挨拶代わりに乳ノックしただのご開帳だのww
あとED曲の『月曜はキライ』の歌詞がMonday → もんでぃ~ → 揉んで~
月曜日に揉んで~って話題になって会場大爆笑w
この人達OVAの話するきないw

下野さんが進行に苦労してきたのがこれだけで
目にみえてわかってしまったw

OVAはいろいろと仕掛けをスタッフさんがやってるらしいですよ。
パターンがいっぱいあるとかないとか。
で、終わった後にOVA予約すると下野さん淫獣さん(原田さん)の
複製サイン入りの定規分度器シートがもらえるということで
OVAを上下巻とも予約ヽ(゜▽、゜ )ノ

OVA予約特典

2期は今年の夏放映とのことで、2期も含めこれから
バカテスから目が離せませんね><






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/116-dcf2ee5c
該当の記事は見つかりませんでした。