AX スペースの確保は十分か? 26日にコトブキヤより「浅間・智 ズドン巫女Ver」発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

スペースの確保は十分か? 26日にコトブキヤより「浅間・智 ズドン巫女Ver」発売

5月26日にコトブキヤより「浅間・智 -ズドン巫女ver.- 」(AA)が発売されることもあって
各店舗で警告ズドン浅間が展示されておりました。

DSC02697
スペースの確保は十分か?

コトブキヤ秋葉原館では、背景につかえる両面ポスターと一緒にパッケージも展示。
その展示の中であまりにも大きいため配送を勧める程w

DSC02694

DSC02695

DSC02700

これ実際にパッケージみてきましたが大きいですね・・・
体積でいえば恐らくアルティメットまどかのほうがあるんでしょうが
このフィギュア縦に大きいうえに奥行きもあるので箱を袋にいれるのも難儀しそうです(*´Д`)

秋葉原のソフマップ2号店でもパッケージを展示
ショーケース丸一段使うレベルw

DSC02833

いいですか?もう矢は放たれてるんですよ?(自分の部屋を見ながら
持ち帰りの手段、部屋のスペース確保は要注意でっ


■関連ページ
コトブキヤ



境界線上のホライゾン 浅間・智 -ズドン巫女ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1165-50967f25
該当の記事は見つかりませんでした。