fc2ブログ

艦これの時雨描き下ろしイラストが目印な「艦娘冷却水」発売

kuriserver

購入特典がつく艦これ「艦娘冷却水」が発売され
色々な店舗で販売していました。

DSD_9428
艦娘冷却水とかいろいろと想像が妄想してしまうところですが
この冷却水、2本買うとステッカーが6本購入でB1時雨描き下ろしポスターを
もらうことが出来るのですがB1ポスターでかいw

DSD_9428
この描き下ろし時雨が可愛くて可愛くて(*´Д`)
ちなみにこれが原寸大

DSD_9429

見ている間にも結構な人が手にとっていっていました。
その度にバックヤードから補充されてくる時雨水。
一体バックヤードで何が・・・・(何もありません

この他秋葉原でみかけた艦これ関連
6月21日に発売予定の「一番くじ 艦これ

DSD_9427

DSD_9427-2

おいしい重油を飲む島風に弾薬かじってる連装砲ちゃん・・・連装砲ちゃん!?
これ弾薬食べてますけど食べた弾薬を砲身から発射する・・・?(゚д゚)

DSC02832

ツクモEXのホワイトボードに龍驤改二おめでとうメッセージ。
榛名改二はやく!
Posted bykuriserver

Comments 0

There are no comments yet.