AX 【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring アルター編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring アルター編

5月31日 秋葉原のUDX2階にて『メガホビEXPO 2014Spring』が開催され
多くの新作フィギュアの展示や物販等が開催されていました。
展示されていたフィギュア等を撮影してきましたので早速紹介です。

DSD_9478
まずはアルター編からどうぞ

今回も朝から会場で各ブースまわりながら写真撮ってました。
今回もアルターさんがでっかいものを展示していらっしゃいましたw

■フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム(仮)

DSD_9702

DSD_9700

DSD_9705

DSD_9714

DSD_9703

DSD_9479


いやぁ・・・フェイトちゃんきましたね
Movie2nd A'sなのでそこまで大きいのは・・・きちゃったよ!?
ザンバーモードのバルディッシュ振りかぶってえらい標高になっとりますが
買う未来しかみえないっ


■μ-No.12- ~BLAZBLUE ALTER MEMORY~

DSD_9709

DSD_9710

DSD_9713

DSD_9708

DSD_9466

台座がこれでもか!と広さを要求してきております。
お尻のラインとメカメカしさがマッチしてたまりません(*´Д`)


■アリシア・ハート

DSD_9507

DSD_9735

DSD_9739

DSD_9505

ダンジョントラベラーズ2からアリシアが立体化。
躍動感のあるポーズで色がついて華やかになってます。


■メフメラ

DSD_9511

DSD_9516

DSD_9513

同じくダンジョントラベラーズ2からメフメラ。
けもみみっ娘ですよ!
まだ自分のセーブデータにはいない娘ですね・・・(早くやりなさい

■ブラックハート

DSD_9486-2

DSD_9696

DSD_9698

DSD_9486


■星月・フェラーリ

DSD_9517

DSD_9730

DSD_9519

シンプルだけど可愛いっ
というかスパナの質感もしっかりですw


■宝蔵院胤舜

DSD_9493

DSD_9491

DSD_9492

これは・・・後ろからずっと眺めていたい(*´Д`)
彩色が今から楽しみな一体ですね。


■エイリアス

DSD_9497

DSD_9496


■シャルロット&セシリア

DSD_9501

DSD_9741

DSD_9500

はーやくこい♪
価格も詳細な日程もまだ決まっていませんが絶対買うよっ
1万後半はいきそうですが・・・(;'ω')

アルターブースは全体的に白等の薄い背景で明るい展示だったので
とても撮りやすかったですね。
既に発表されている作品含め発売を首を長くして待ちたいと思います。

ちなみに、撮影禁止になっていましたがToLOVEる ダークネスから
美柑のスク水姿がアルターさんから立体化されるようでこちらも
今から期待で胸があふれかえっておりますw
問題は、スク水の色・・・・2色分同梱してくれてもいいのよ?

撮影した写真は、Flickrへアップしてありますので興味ある方は是非

■関連ページ
メガホビ2014
アルター
写真一覧(Flickr)

【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring アルター編
【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring コトブキヤ編
【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring メガハウス・ホビージャパン・AMAKUNI・REVOLVE編

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1167-6e49f0d6
該当の記事は見つかりませんでした。