AX 【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring メガハウス・ホビージャパン・AMAKUNI・REVOLVE編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring メガハウス・ホビージャパン・AMAKUNI・REVOLVE編

メガホビEXPO 2014Spring』のメガハウス・ホビージャパン・AMAKUNI・REVOLVE編となります。
多数の展示があったメガハウスはじめ、絶えず人だかりができていたホビージャパン・AMAKUNIブース
そして侵略!侵略!なヴィニエイラ様がご光臨されていたREVOLVEブースの紹介です。

DSD_9723

まずは、主催であるメガハウスから。
メガハウスさんは展示作品も多く、ワンピース関連にはじまり
アイマス、ガンダム、ヤマト2199等幅広いジャンルで展開。

■エイミー

DSD_9651

DSD_9655

DSD_9648

ガルガンティアからエイミーが登場。
健康的な色気ふりまくいい娘ですよね本当に(*´Д`)
無邪気にあしなんかあげるもんだから白いお召し物がみえ・・・靴が邪魔だぁぁぁぁ


■加藤茉莉香 

DSD_9645

DSD_9646

さぁ海賊の時間だぁ!と劇場版「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」から
劇中でみせた赤い船長服に身を包んで立体化。
スカートがちょっと防御力高すぎry


■魔将軍アスタロット

DSD_9626

DSD_9623

DSD_9624


■ダンディ

DSD_9613


■ハニー

DSD_9618


この他、掲載不可となっていましたがヤマト2199から森雪のパイロットスーツVer.が
胸元ぱっくりでいいエロ可愛さを発していたので今後の彩色とかが楽しみですね。


お次は、可愛すぎるヴィニエイラ様が展示されていたREVOLVE

■ヴィニエイラ様

DSD_9564

DSD_9567

DSD_9723

DSD_9725

DSD_9726

展示はマスク無し状態でしたが、このヴィニエイラ様可愛いなぁ・・・
マスク版の表情もよさそうだしこれは侵略されざるをえないではないですかっ


最後にホビージャパン/AMAKUNIの紹介です。
AMAKUNIブースはかなりの人が絶えずいる状態で一番人の密度が高かったんじゃないでしょうか。
展示スペースがL時になっていて人がながれにくかったというのもあるかもですが。

■国広一 咲 -Saki-全国編

DSD_9594

DSD_9759

DSD_9755

DSD_9591

あの咲の穿いてない疑惑が立体化でどうなるのかと心配してたら、本当に穿いていないw
絆創膏らしきものでかくしているようですがお召し物なしな国広一ちゃんです。
予約です、予約します(゚д゚)

しかし、こうして立体化されて色がつくと、これで外でたら本当に捕まるレベルですよねw


■三世村正 オアシスVer.

DSD_9588

DSD_9589

DSD_9760

DSD_9587

褐色巨乳ビキニ!
褐色肌ってだけでなんかもうエロく感じちゃう不思議w
しかし、この水着キャストオフできそうな・・・


■新見遙佳 プリティラビィコスプレVer.

DSD_9758

DSD_9758


■嫉妬の章 ~叛傑ホットパンツノ節

DSD_9578

DSD_9577


■ルシファー ~傲慢の像 黒ノ衣版

DSD_9576

DSD_9583


■ベルゼバブ ~暴食の像

DSD_9585

DSD_9584

七つの大罪シリーズは、全部揃ってから本気だす・・・(震えながら
ベルフェゴールにベルゼバブ、サタンで確かコンプリートかな
物販のアスモデウスも一番に完売してましたし結構人気ですよねこのシリーズ

全てのフィギュアを紹介できていませんが各社ともに新作展示あり
彩色したサンプル展示あったり、新規シリーズの発表していたりとみていて楽しかったです。

撮影した写真は、Flickrへアップしてありますので興味ある方は是非

■関連ページ
メガホビ2014
メガハウス
AMAKUNI
REVOLVE
写真一覧(Flickr)

【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring アルター編
【フォトレポート】 メガホビEXPO 2014Spring コトブキヤ編

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1169-a46cdf0a
該当の記事は見つかりませんでした。