AX 「アイドルマスター ミリオンライブ!」初の単独ライブ開催! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

「アイドルマスター ミリオンライブ!」初の単独ライブ開催!

6月7日、8日 中野サンプラザにて「アイドルマスター ミリオンライブ!」初の単独ライブ
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!」が開催!

DSC02996.jpg

2月に開催された『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』で
ミリオン勢を見て曲を聴いてミリオン勢のライブに行きたい!と思わせてくれた
彼女達の単独ライブが開催ですよっ

開催を喜んでチケット応募したものの残念ながら
チケットは外れてしまったので1日目LVで楽しんできました(次こそは・・・

DSC02995.jpg

DSC02997.jpg

1日目出演者は以下のメンバー。
------------------------------
山崎はるか (春日未来役)
Machico (伊吹翼役)
麻倉もも (箱崎星梨花役)
夏川椎菜 (望月杏奈役)
愛美 (ジュリア役)
伊藤美来 (七尾百合子役)
大関英里 (佐竹美奈子役)
木戸衣吹 (矢吹可奈役)
諏訪彩花 (徳川まつり役)
渡部優衣 (横山奈緒役)
------------------------------

事前告知がありましたが、最上静香役の田所あずさ さんが体調崩して参加できず。
ミリオン1st単独ライブで本人も悔しいと思いますが、今は体調もどすのに専念して
次のステージで元気な姿を見せて欲しいですね。

開演挨拶は小鳥さんが担当。
ちひろさんに負けてられないとがんばるぴよちゃんにほっこりしながら
ミリオン1stライブ「Thank you 」とともに開演ですっ

王冠つけてライブ衣装にみをつつんだみんな可愛かったですね。
個人的に目が釘付けになってしまったのが愛美でしょうかw
だって赤いガーターがっ カメラさんもガン映しだったよねあれ・・・w

「Thank you 」から全員のかけ声での「PRETTY DREAMER 」へと続いていって
LV会場もテンションあがってました。
LV会場だと場所によっては温度差もあるみたいなのですが
参加させていただいたLV会場はみんな気合い入っていて楽しかったです。

個人的に聴きたかった「ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン 」「Happy Darling」が連続してきて
テンションあがりまくったり、ジュリアの「流星群」の愛美ギター演奏がやっとみれて感激!
前回アイマスライブでは1日目にギター演奏したとのことでしたが参加したのが2日目だったので
ギター演奏する愛美みれてよかった(*´▽`*)
というか、かなりガチで演奏してて驚いたですよ・・・w

他にも伊吹翼役のMachicoのダンスが可愛かったり
もちょと渡部優衣 「きゅんっ ヴァンパイアガール 」はじゅるるんされて
昇天しそうになってはぁ~んでやばかった(意味不
ちなみに歌うことが決まってからもちょは「はぁ~ん」の練習してたらしい(聴きたいw

最後のほうでは、ミリオンのテーマ曲?となる新曲「Welcome!」も披露。
簡単な部類の曲だとはおもうけどすぐにコールいれてくるP達さすがでした(*'ω')

次回は会場で皆と楽しみたいっ


■関連ページ
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!
アイドルマスター
「765プロ」「シンデレラガールズ」「ミリオンライブ!」「ディアリースターズ」メンバーでのSSAライブ!2日目
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1171-1eec7dcb
該当の記事は見つかりませんでした。