AX ゴッドイーター2「シエル・アランソン」展示&予約イベント開催 ねんどろいど北上等の展示も! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



ゴッドイーター2「シエル・アランソン」展示&予約イベント開催 ねんどろいど北上等の展示も!

6月15日 グッドスマイルカンパニーから発売される「ゴッドイーター2 シエル・アランソン」(AA)の
展示予約イベントがコトブキヤ秋葉原館にて開催されました。

DSC04998.jpg

AnimeJapan2014でも展示されていたゴッドイーター2 の「シエル・アランソン」の
展示予約イベントがねんどろいど北上等の展示とともにコトブキヤ秋葉原館店頭で
開催されていましたので撮ってきました。

■シエル・アランソン
DSC04998.jpg

DSC04999.jpg

公式説明にも「神機をかまえたシエルを凛々しく勇ましい姿で立体化」とありますが
武器もたなびくスカートもすごく細かく造り込まれていてこれは発売が楽しみですね。

この他ねんどろいど北上や阿良々木暦等があわせて展示されていました。

■ねんどろいど 北上
DSC04988.jpg

ねんどろいど北上さんだよ~
カホタンブログでも紹介されていますが艤装2種類に表情パーツが4種類と
豪華しようになるスーパー北上様ですよっ
ジト目がよすぎて予約するしかない(゚д゚)

と思ってたらなんか既におおいっちの紹介もされてたw
おおいっちの笑顔の裏に含んだ物がみえてしますのは・・・いやナンデモナイデス

■ねんどろいど 阿良々木暦
DSC04989.jpg

ねんどろいど阿良々木暦
あほ毛もしっかり完備していますね。
阿良々木さんだけ台座がなぜか長いのはなんでw

■ねんどろいど リヴァイ お掃除Ver.
DSC04990.jpg

へーちょーのお掃除Ver
お掃除するのも本気で貴様なぜほこりがとか言われそうな雰囲気

■ねんどろいど 香月ナナ
DSC04996.jpg

DSC04997.jpg

ゴッドイーター2からねんどろいど 香月ナナが展示
可愛いじゃ無いですかー(*´Д`)

ねんどろいどだけでなくfigmaも展示されていて
figmaの展示は「我那覇響」と「セイバー2.0」

■figma セイバー2.0
DSC04993.jpg

DSC04995.jpg

■figma 我那覇響
DSC04992.jpg

DSC04991.jpg

なんくるないさー!
スピーカーなんかの小物もセットになっているみたいで
この響は色々遊べそうですね(*'ω')

この展示予約イベントにグッスマのカホタンブログを書かれている
カホタンをフォローしていると特製缶バッジが貰えるというプレゼントが!
はい、撮ることばっか意識いってて忘れました(´д`)

つ、次の機会があったら・・・リベンジを・・・・ぐふ


■関連ページ
グッドスマイルカンパニー
カホタンブログ



ゴッドイーター2 シエル・アランソン (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)




艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)




化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1173-c0e24c6e
該当の記事は見つかりませんでした。
