AX サークル『こるり屋』 島風にお友達ができたり枕投げしたりと今日も平和で可愛い『国立艦隊ようちえん7』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こるり屋』 島風にお友達ができたり枕投げしたりと今日も平和で可愛い『国立艦隊ようちえん7』

サークル『こるり屋』さんの島風にお友達ができたり枕投げしたりと
今日も平和で可愛い『国立艦隊ようちえん7』を買ってきました。

DSC03018.jpg
表紙は島風と天津風に那珂ちゃん達に長波と賑やか

今回の艦隊ようちえんは、表紙にあるように天津風ちゃんと長波ちゃんが
入園してくるわけですが、お友達が増えたとおおはしゃぎな島風ちゃんがとても可愛いw

DSC03014.jpg
あたらしいおともだちができたの!
いつも一人で遊んでたあの島風ちゃんにお友達がっ
しかもこんな天使スマイルで言われたら提督は轟沈ものですよ(*´Д`)

DSC03016.jpg
連装砲くんを抱きしめて恥ずかしがりながら挨拶する天津風ちゃん
この2人でご飯何杯でもおかわりできそうなぐらい天使ですね(混乱
島風ちゃんにふりまわされながらもなんだかんだで
一緒に遊ぶ天津風ちゃん微笑ましくてたまりませんねこれw

DSC03017.jpg

他のメンバーもいつも通りわいわいやってて
川内型の3姉妹はいつも通りだし、お昼寝の最中に枕投げ始めたりと
なんとも賑やかな艦隊ようちえんでありましたw

今回も艦隊ようちえんの皆がどたばたと可愛らしい姿をみせてくれる
『国立艦隊ようちえん7』ですがメロンブックスにて依託されていますので是非是非


■関連ページ
・サークル:こるり屋
艦これ園児化同人誌 国立艦隊ようちえん7 「天津風ちゃん入園、島風ちゃんカワイイ」(アキバBlogさん)

サークル『こるり屋』 鎮守府が幼稚園に!?艦娘たちが幼稚園児になるドタバタコメディ『国立艦隊ようちえん』
サークル『こるり屋』 幼稚園に新しい保母さんや金剛ちゃんも登場っ『国立艦隊ようちえん2』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1175-14a73c0f
該当の記事は見つかりませんでした。