AX キャスト勢揃いで行われたトーク有ライブ有の1日限りのお祭り! 『ニセコイフェス』開催 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

キャスト勢揃いで行われたトーク有ライブ有の1日限りのお祭り! 『ニセコイフェス』開催

6月23日 TVアニメ「ニセコイ」キャスト勢揃いで行われた
トーク有ライブ有の1日限りのお祭り! 『ニセコイフェス』に行ってきました。

DSC05096.jpg
イベント衣装を身に纏った皆可愛いですね(*´▽`*)

TVアニメも最終話の20話も放送が終了しBDも3巻まで発売されている
TVアニメ『ニセコイ』ですが、そのキャスト陣があつまってトーク有り、ライブ有りの
一日限りのお祭り「ニセコイフェス」が開催されました。

会場入り口には、大きなイベント描き下ろしイラストの他に
BDジャケットイラストが展示されていました。

DSC05098.jpg

DSC05088.jpg

DSC05095.jpg

DSC05094.jpg

DSC05093.jpg

DSC05092.jpg

イベントには、以下のメインキャスト陣勢揃い。
----------------------
一条楽役:内山昂輝
桐崎千棘役:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫誠士郎役:小松未可子
橘万里花役:阿澄佳奈
宮本るり役:内山夕実
舞子集役:梶裕貴
----------------------

イベント開始とともに、映像が流れ今日のイベントは一日限定のお祭りで
ここだけのものであるというお話が。
そう、原作ともアニメとも「ベツモノ」で誰がヒロインになるか楽の争奪戦であるとw

いといろなお題に対して回答していきクリアすることですーぱーひ○し君人形もびっくりの
すーぱー楽君人形や楽君人形がもらえそのポイントで争うという物(ぉぃ
ちなみにこれ没収もあるのですが、BGMがまんまで・・・あかんw

最初のテーマは「シンガン」。
ニセコイというタイトルもあって偽物を見極めようというもので
最初にでたのが老舗高級和菓子屋のどら焼きと近くのコンビニでかってきたどら焼き。
4分の1カットぐらいにはなっていたのですが、それを一口でぺろりしちゃうはなざーさんと
それをアップでとっているカメラマンw

そしてちゃんるりこと内山さんも両方とも平らげちゃったりと
食いしん坊さんが何人かいましたが答えはどうなのかなと見てたら全員不正解(゚д゚:)
ちょっと女性陣・・・w
この他に会場で、撮影もしてくれているプロカメラマンとアニプレックス社員が撮影した
写真の比べた物や、フリツケの素人、プロの見分けるために皆必死になってましたw

その他のテーマとして「モノシリ」、「モウソウ」コーナーがあって
「モノシリ」コーナーでは、ある単語から辞書にかかれている意味をあてるというもので
野菜であれば、食べ物、栽培する等をできるだけ書いていくというもので
これがなかなか難しい。

で、お題が「恋」でさぁ大変w
皆必死に考えるのですが出る答えがはなざーさんの「ヤダ・・・もうダメ・・・ドキドキする・・・」やら
小松さんの「ズッキュンLOVE」やら珍回答続出w
はなざーさんはなんか夜モードといいますか、イケナイ方向の回答が多かったですねw

もう一つの「モウソウ」コーナーでは、ラジオでも行われているもので
今回は、告白シーンをモウソウするというものでシチュエーションはそれぞれ既に決められているというもの。
それぞれのシチュエーションは以下のような形。

----------------------------------------------------------
■千棘役:東山さん
沖縄でシュノーケリングしている最中に彼(タカノリ)に・・・・

■小咲役:花澤さん
小学校のバスケ部の同窓会で席替えでついにスバルがあなたの隣りにきて・・・

■誠士郎役:小松さん
日本ーブラジルのW杯決勝戦で日本がゴールを決めて・・・

■万里花役:阿澄さん
猫アレルギーですが、猫カフェに一緒に行こうといわれて・・・

■るり役:内山さん
東京ディズ○ーランドに遊びにきていてパレードを見ていたら突然アナ雪のあの曲がながれてきて・・・
----------------------------------------------------------

なんか色々とうつっこみどころ満載なシチュエーションですよねこれ・・・(゚д゚)
はなざーさんのバスケ部の同窓会とかスバルとか、おいっとツッコミいれましたわw
しかもスバルンの人実際にいるしw

このモウソウコーナーは実に盛り上がりましたね。
映像化しない?ということでみんなはっちゃけすぎていたというか
内山さんはアカペラであの曲を歌いきって会場上拍手喝采だったり
東山さんは、ラジオできたえられているせいかジェスチャー付きの激しいものだったり
はなざーさんは皆の期待通り昴役の梶さんとかけあいしてくれたりと
大盛り上がりのコーナーでしたw

はなざーさんのところもうちょっと詳細書こうか迷ったんですが
マネージャーにやりすぎです!って怒られたぐらいなのでちょっとぼかしておきます(;'ω')
25歳になった智○が酔っ払いながらすばるんを口説くというすごいものがみれましたよ。

この他に各コーナーの合間に楽や集とヒロイン達それぞれの
ピクチャードラマを生で実演してくれていました。
アドリブを仕掛けてきてテヘペロ!って仕草した東山さんが可愛すぎでした(*´Д`)

ライブコーナーはキャラクターソングを中心に下記のセットリスト
(順番ちょっとうろ覚えですが・・・)
1.Heart Pattern
2.リカバーデコレーション
3.TRICK BOX
4.はなごのみ
5.本命アンサー
6.オーダー×オーダー
7.想像ダイアリー

BD各巻にそれぞれのヒロイン達のキャラソンが収録されていますが
万里花とるりちゃんの曲はまだBDが発売されていなかったこともあり
イベントでの披露は初めてだったみたい。
みんな可愛かったし歌もよかったし会場も盛り上がってイベント終了となりました。

DSC03143.jpg

DSC03144.jpg


■関連ページ
TVアニメ ニセコイ公式



ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)




ニセコイ 4(完全生産限定版) [DVD]


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1179-bbb90a04
該当の記事は見つかりませんでした。