AX イラストレーター・かんざきひろ初画集 『かんざきひろ画集 Cute』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

イラストレーター・かんざきひろ初画集 『かんざきひろ画集 Cute』発売

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のイラストレーター・かんざきひろ氏の
初画集 『かんざきひろ画集 Cute』(AA)が発売されました。

DSC03176.jpg
表紙にはドレス姿がとても可愛い桐乃と黒猫

かんざきひろ氏の初画集がでるということで早速買ってきました。
もうね表紙からしてやばい、描き下ろしの桐乃と黒猫が可愛すぎて(*´Д`)

DSC03177.jpg
この黒猫お持ち帰りしたい

俺妹1巻~6巻のイラストを中心に、同人関連等のイラストを1999年~2007年までを
網羅してあるということで小麦ちゃんとかみてると時代を感じずにはいらなれなくなってしまいます。
むぎむぎ。

DSC03183.jpg

表紙描き下ろしの他に、水着回がなかったということで
今回描き下ろしてくれた3人娘の水着姿が!

DSC03233_2014062323482709f.jpg
あやせの水着姿(*´Д`)
この3人でわいわい海なりプールで遊んでる話をエンドレスエイトしたい(ぉ

DSC03180.jpg

DSC03184.jpg

DSC03185.jpg
2000年代はけもみみっ娘多め

DSC03186.jpg

DSC03188.jpg
巻末には、伏見つかさ氏の俺妹特別寄稿の他、かんざきひろ氏の
インタビューを読むことができます。

結構昔のイラストから俺妹までを収録されているので結構絵にばらつきはありますが
当時の時代といいますかそういったものを思い出しつつ見ることが出来ましたw
でもやっぱ桐乃とか黒猫可愛い(*´Д`)
あやせ成分が不足気味ではありましたがそれは2015年に発売予定という
画集第2弾に期待しておきます。

第2弾は、音楽関連にも迫ると書いてありましたので今回の第一弾画集とは
趣向が変わってくるかもしれませんね(*'ω')
しかし、イラストレーター・アニメーターとして活動しつつ
音楽関連もやれちゃうとか・・・すごいですよね


■関連ページ
電撃文庫紹介
かんざきひろ氏



かんざきひろ画集 Cute



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1181-d9471644
該当の記事は見つかりませんでした。